忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ!


あとこれだけちょっと↓

今日16日の午前2時グォンtwi画像なんですけど

くクリスタ○ケイとなみょんさんて!!!!!

あ、なみょんさんはピさんのJYPE時代からのバックダンサーで
昔からそしてピさんが独立した後もピさんと凄く仲が良いです^^p

なもんでこれ見てびっくりしました´ `



Cry○tal K@y FLASH (PV)

動画1:20あたりからなみょんさん大活躍過ぎ!!

最初の方どこ出てるのか探しちゃったんですけど
1:20あたりから探すどころか1人ショットで抜いてあるつか
クリスタ○ケイの相手役みたいなポジション!凄い!!

何かなみょんさん格好良くて日本のMVなのに危うくキャプりそうなりましたよ´ `

ちょっとピさんにも似てるっていうか
昔ピさんの影武者した事もあったなみょんさんなので
さすがダンスもスタイルも格好良いですね^^p

ということでびっくりしたので載せてみました´ `*ぶ

でわでわー!!

PR

Comment

無題

  • 深夜族
  • 2010-06-18 20:55
  • edit
>なみょんさん
記事も出てましたね
新曲PVに韓国No.1 で検索するといろいろと出てきます。

KBS 常勝疾走 若旦那縄跳び
常勝疾走 は ぴさんも出てましたね
ぴさんのは つべにあがってると思います。
若旦那出演の放送日までは分りませんが
常勝疾走は毎週火曜放送だったかと思います
来週火曜あたりに放送かも。
撮りの動画 あがってきてますね

http://www.youtube.com/watch?v=4FsmneSFewQ

http://www.youtube.com/watch?v=-bIVh1_6We8

もう少しすると もっと出てくるかも。

百度若旦那板にも画像があがりました(頭に hを一つ足してください)

ttp://hiphotos.baidu.com/%CA%D6%B3%D6%CA%AE%BF%E9%C7%AE/pic/item/3206cf0a16028ea80a7b8228.jpg

ttp://hiphotos.baidu.com/%D4%B4%C0%B4%CA%C7%C3%C0%C8%CB%B4%DE%B0%A1/pic/item/071e3f3ca08172cfb311c723.jpg

ttp://hiphotos.baidu.com/%D4%B4%C0%B4%CA%C7%C3%C0%C8%CB%B4%DE%B0%A1/pic/item/6580521ab6d887c91ad57623.jpg

てか いやもう 今日は関連 小躍りするよな記事があがってまして
若旦那 新ドラの情報が
ウソンさんと共演ですよ  なーはっはっはっ(喜び高笑い ちょっとウザめ)
先輩うそんを慕うイケメンで女子の人気独り占め諜報部員だそうで アクションもあり とか。
うそんさんのファンでもあるので 共演が見られるなんて もう どーしようかと。
なーはっはっはっ(喜び高笑い更にウザ増し&自キャラ崩壊中)

そして オー!マイ MnetJapanで8月30日から放送なんです
いやーーはっはっはっ きゅ。(最早 意味不明)

自ブログでもないのに思わず書きばしってしまった失礼を心からお詫びしつつ(ほんと すんませんね)

May God Bless You.

深夜族さん!

  • sawa
  • 2010-06-18 22:17
  • edit
どもどもこんばんわー!!お疲れさまです

動画見てきました!!
地味!!ぶぶ´ `
なんかもっと大きい縄跳びかと思ってたんですけど
3人で仕様なんだなぁと思って

てか画像もありがとうございます
ちょっとうはんてなって今若旦那百度見に行ったら沢山画像上がって更にうはんです
あとでUPしようと思います!!

アテナですよね?!>ドラマ
innoさんで記事読んでちょっと驚いて!!
日本にロケ来るっぽいですよね!!わっかだっんあぁぁぁぁ!!!!←
深夜族さんウソンさんのファンなんですね
お名前と顔は一致してるんですけど、あの整い渋めな感じの!!
若旦那のが女子の人気独り占め設定がありなのかちょっと心配ですけど
あとアクションも練習に入るってちょっと心配ですけど
人気ドラマスピンオフ出演決定私も凄く嬉しいです

深夜族さんとこMネ見れるんですか?!いーなぁ´ `
私も大画面で若旦那じゃなくてそんみぬ見たいです

ピさんの常勝疾走はあの街角で相撲取ってたやつかな…うろ覚え´ `←
ピさんも9月からドラマでもう撮影入ってるんですけど
ピさんも日本で、しかも地元横浜にも撮影来る予定らしくて
私もはっはっはっはっはーきゅ。ぅぅぅぅです

今日も沢山情報ありがとうございました!!
深夜族さん明日も良い1日良い週末お過ごしくださいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]