忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●●ズニー談義

RAIN 100430 @Waiting Room

代々木の時痩せたなぁとは思ったけどヒョリちゃんと同じ位の細さになってたなんて!

どもどもこんばんわお疲れさまですsawaです^^p
今夜餃子万博に続いて2記事目ですけどもー
多分皆さん黄金weekでネットとかやってないですよね^^;
私すこぶるやってますけどもー^^pp←

私も明日から黄金ホリデーなんで
宣言通り買い物行こうと思いつつ
出来るだけ空いてるとこ行きたいなぁと思ってます´ `

地元横浜はもう観光地過ぎて人凄過ぎて無理。←
休日の横浜は地元民の為の横浜に非ずです本当に…

観光地と言えばー!

私先日休みの日に●●ズニーランド行って来ました^^**

母に誘われて初めて母と2人で行って来ましたよ●●ズニー!
小さい頃はよく家族で行ってたんですけどねぇ´ `
良い年して母娘で恥ずかしいかなぁと思ったんですけど結構母娘カポー多かったです
…てか色んな種類な人たち居るからあんま何も気にならない夢の国ですよね←

あいにくこの日雨でして結構寒かったんですけど
雨だったので空いてて乗り物乗るには良かったです^^pp

中々写真に写りたがらないママンも夢の国ムードに流されてました。ぶ
今旬なア●ス的な写真たちと↓ 

写真右真ん中はカールおじいさんと私。凄い。感動的←

●●ズニーも久しぶりでしたし
母と2人で出掛ける事自体久しぶりだったので
ちょっと気恥ずかしいながらも楽しかったです´ `**



で、●●ズニーと言えば
そこ行った次の日に友達と夜映画ア●ス見に行ったんですけど…

正直昔のアニメ版のほうが好きだなぁと思いました´ `

原作の続編らしいんですが
原作を良く表現できていると言われているアニメ版と比べると
ちょっとストーリーの規模が大き過ぎるんですかね´ `
主人公の女の子は可愛かったですけどね^^**

多分アニメ版見た事無くて
ハリー●ッターみたいな魔法系SF映画好きな方は
3Dア●ス楽しめるんじゃないかなと思います^^p

3Dだったら美女と●獣で見たいですね!
このシーンとか3Dで見たら凄く綺麗だと思います´ `*
Bea●ty a●d The B●ast - Dancing Scene (English)

2人だけの舞踏会でこの大きなホールとか天井画とか
最近の3D映像は飛び出すよりも奥行きがあるので凄く合う筈。

2人だけの舞踏会ここ1番のラブポイントシーン↓

やふー!!←

2人だけの舞踏会「ちょ、ちょ!やったよ俺!!」シーン↓

可愛い´ `*

2人だけの舞踏会「ぼっちゃまぐっじょぶ!」シーン↓

時計おじさんのいやらしげな目つき…


とか、他だとアラ●ンの魔法の絨毯デートシーンとか3D良さそうですね^^p
A●addin & Jasm●ne - A Wh○le New W○rld

これ絶対3D合うでしょ!と思いつつ、

目を奪われるのは

ジャスミンぱぱんのもふもふっぷり

ふっかふかしてて登場人物ん中で1番可愛いぱぱん

ぱぱん、もっふもふなもんで

ぷりぷり怒ってても全然可愛い。

ぱぱん一体何で出来てるんでしょうねぇ´ `*

何か起きてるっぽいけどすこぶる可愛い。

伸び縮み自由自在なもっちもち加減が堪らないです。


…って全然話の方向逸れまくりましたが!
ぱぱんのもふもっふぷりに惑わされちゃいましたけども!!←

何かもう黄金week前にやり切った感があったりして自分´ `←
でも天気良いらしいですしのんびり楽しみたいと思います^^*
是非ぜひ皆さん黄金week楽しんでお過ごし下さいねー^^pp

でわでわ!!

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]