忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100527


※画像出処:百度掲示板

どもども!お疲れさまですこんばんわ^^*

今日は仕事終わりに本屋ふらついたんですけども
面白そうな科学系の本が沢山出てまして´ `*
2010年は生物多様性なんたらの節目の年!!記念本!!
みたいな雑誌がいっぱいあってコレ。

…気味悪いと思うんで
あんま人には言えないんですけど
もう「生物」って単語だけで食い付いちゃうんで!うっはん!!

ただ給料日目前過ぎて全然手が出なかったですけどね←

あと物理学・数学的観点からの絵画とか
全然よく分からないのにものっそい気になって…

ただやっぱ昔から好きな古代生物と同じように
人にはあんま言えないなって思ってますけどもー´ `
とにかく科学本コーナーみたいなとこは
夢があって良いです本当^^pp

「記念」といえば!

本日27日はきゅ。のデビュー4年目の記念日らしいです^^**
さっききゅ。百度掲示板行って知ったんですけど^^;
調べたら公式デビューは6月1日だけど27日がデビュー記念日らしいです!
何かもーきゅ。おめでとーーーーーー!!!!!

誕生日の時にも書いた気がしますが
きゅ。の腹黒笑顔も本当は天真爛漫なとこも
うる声美歌なとこも凄く努力家なとこも
大人びてると思ったらものっそい正直なとこも
全部きゅ。の素敵なところ愛すべきところだと思います^^**

きゅ。の案外素直なところ↓

未知という名のガッ君との出会い。そら口も半開きますね。

そりそりでSJに嵌ったんで
まだ全然1年くらいしかファンになってから経ってないですが
そりそりからSJ、SJから餃子と焦点を絞ってって
いつの間にかお気に入りメンバーにきゅ。が入ってたんですけど

去年てけっこうきゅ。と餃子の絡み多かったんですよね多分


今のきゅ。だって全然良いですが
そりそりのきゅ。は何かもーバンビみたいで眩しかったですよね!!

そりそり→SJ→きゅ。に焦点絞った新規ファンは
凄く多かったんじゃないかなと思います´ `*

つってきゅ。4年目だよおめでとう記念で去年の画像を
ちらちら見て来たんで記念に貼ってきます^^pp



やー本当そりそり活動時期のくるくる巻毛賢は神がかってたっていうか!

だってこの頃まだ私どんぐりとかくぬぎとか呼んでなかったですしね←


こうなってくると


何故あの当時整い大陸渋め魔王に大いに陥落したのか

やー魔王故に落ちたんですけど


何故ほるりんのむばっかり注目しまくったのか

見てていじり倒したい欲求に勝てなかったですよね私←


色々と疑問を持ってしまうくらい
何ていうかそりそりきゅ。はくるくる巻毛に潜む魔力が強かったですね^^p
きゅ。がそりそりで澄ました顔で
個性色取り取りな兄さん達を引き連れて先頭切って歌う姿が
今も凄く大好きです!きゅ。!!


そんな感じで餃子筆頭に若旦那そしてきゅ。の
この図体デカ目トライアングルに嵌ってったんですけど
こんなの見るとちょっと懐かしさ半分時の流れを感じて
目から餃子じゃなくて今日は目から巻毛出ちゃいそうですけども´ `

                          餃子どうしたんです餃子↑


餃子大贔屓な私ですがやっぱこの2人と絡んでる餃子好きでしたし
逆にきゅ。や若旦那無しで記事UPしようと思うと
ちょっと物足りない事もありましたね´ `

あぁぁぁ懐かしい´ `````


特にきゅ。はその天真爛漫なとこが凄く良かったですし!!

目は笑ってないのにどうしたんだろね!ってとこがきゅ。への入り口でしたよ←

腹黒なイメージ・雰囲気から
大人びてる印象を最初に持ってたんですけど
実は兄さん達と居ると柔らかく笑ったり無邪気だったりして

…若干筋肉旦那の方がハイホー的ノリで無邪気レベルやや上ですけども


そんなきゅ。を見るのもこの1年楽しみでしたね!!

そこの上腕二頭筋、ちょっと控えて下さい←


PC内画像フォルダも正直そりそりとすぱごる時期のだらけで
特にそりそりで色々活動してた時の画像が多くて。
餃子単品の画像も多いですがきゅ。と一緒の画像も多くて
でも見るとまだちょっと切ないっていうか^^;


なもんで最近は若旦那きゅ。に焦点当てつつ
きゅ。どんはいもあんま無いけどあると嬉しい感じです!

何このすこぶる状態の良い2人!!←


そりそり時期はどんはい全然焦点合わせてなかったんですけど
なかなかきゅ。どんはい面白いかもしれないと思ってます^^pp

気持ち良く歌ってるけどしんどんにかなり迷惑がられる2人。 ぶ




ただやっぱ私の心の大陸!餃子!!が不在の今。




当blog一推しはきゅ。に若旦那に!!ですよ!!!!!

そこの後ろの上腕筋。ホーム!!←


そいえばこのペプシきゅ。とかまるで王子でしたねぇ´ `*

ふわっふわの髪が顔にかかる横顔が凄く綺麗っていうか´ `***




何ていうかもう極めて巻毛王子´ `*

肌の白さが凄く合ってて良かったですよね^^pp







手足長くて身長も高くてふわふわ髪でマシュマロみたいで…







巻き・・・

若旦那いい加減にしないと規制かけますヨ! ぶ


ということで何か若旦那多め配分なりましたけども←

きゅ。にとってこの新しいSJの1年が
幸せと実り多いものになるよう心から願ってます^^**
ていうかきゅ。真面目だし!努力家だし!
きっと良いデビュー4年目になると信じてます^^pp

        \若旦那兄さんぼぇー/

我関せず↑ ぶぶ

ということできゅ。4年目記念日おめでとうございました!!
余力あったらもう1記事書きます^^*

でわでわー^^pp


おまけきゅ。記念動画]


先日のどりこんきゅ。かむ


[Fancam] 100522 Dream Concert 2010 - Bonamana (Kyuhyun focus) [Secret]

bonamanaのダンスって腰にきそうなので
きゅ。みたいな痩せてて背の高い人とかちょっと心配ですね´ ````
最近調子悪いみたいなので体力的にどうなのかなとか
やっぱダンス班なってからのが大変だろうし
腰やられると思い切り声貼れないだろうし影響しないといいなと思います;;

ただやつれてるきゅ。も不謹慎ですが格好良いと思っちゃったりします^^;;


[Fancam] 100522 Dream Concert 2010 - Sorry Sorry (Kyuhyun focus) [Secret]

あぁぁ1年前よりだいぶ貫禄ついたっていうかもう蝶ネクタイぼっちゃんだった
あの雰囲気が無くなって随分大人な感じになりましたねきゅ。´ `*


と思ったんですけど


4:00あたりのいぇそんさんの魂の叫び
テェェェェェェェェェエェーーーーーーーーーにびっくりして

きゅ。どころじゃなくなったまま動画見終えましたどうもありがとうございました←


ということででわでわー^^**


※以上記事内画像出処:百度掲示板

PR

Comment

今日も長くてすいません

  • 深夜族
  • 2010-05-28 13:28
  • edit
>bonamanaのダンスって腰にきそうなので
きゅ。は死線を彷徨う大事故で骨盤損傷なども経験していますしね。
本人が望んで少し早めに復帰した とか聞きましたが
復帰初ステージの時はリハーサルの合間に ちょっと辛そうな姿も見せ
ステージ上でふらついたきゅ。を見て 若旦那が
「何かあったら自分が抱きかかえて走らなきゃならないかも」と思ったと。

写真が非常にいいです。きゅ。は 7 をぽちすると拡大で出ます。
韓国news.hankooki.comの特集記事
帰ってきたスーパージュニアの楽屋襲撃事件
http://news.hankooki.com/lpage/culture/201005/h20100528063021111780.htm#

放送日時までは突きとめていませんが
リーダー・童・銀・東・源・圭の出演で
KBS放送の Guirilla Date(ゲリラデート)を撮影したとか。
百度の若旦那吧に画像があります。

>当blog一推しはきゅ。に若旦那に!!ですよ!!!!!
↓画質が悪いですが これですね
自分の番待ちな2人。ぼーっとしてても自分のパートになると一挙にダンス(笑)
090510 Kyuhyun the Dancing Machine @ Pepsi CF
http://www.youtube.com/watch?v=aFFVLHFRQVE

きゅ。おめでとう&SJは皆 キャラがいいんですよ~ということで
大量の置き土産を(んな 大迷惑な & 見たことあるのも含まれているかも ですが)
アドレスは全て 頭にhを一つ足してください。

2009年04月に放送。
この動画ページの右横に残り全編も出てると思います。
↓番組の後半部のオープニング。
屋上からのメンバーのツッコミが爆笑もの。
【Super Junior】親友ノート2 (1/7)
ttp://www.youtube.com/watch?v=NhEZnMjeM0g&feature=related

ヒシカ様 登場
【Super Junior】親友ノート2 (6/7)
ttp://www.youtube.com/watch?v=7_kmU4KfXrw&feature=related

きゅ。が大活躍
【Super Junior】親友ノート2 Last (7/7)
ttp://www.youtube.com/watch?v=_IQ_OdtuX4k&feature=related

↓「どっきり」ですけど 今 見ると 色んな思いが込み上げてきます。
あと「どっきり」なのに 感動しますね。きゅ。の涙シーンもあります。
ウニョク・リョウクのドッキリ♪2/2
ttp://www.youtube.com/watch?v=s1vAo7LGpm8

↓「どっきり」までの経緯
ウニョク・リョウクのドッキリ♪1/2
ttp://www.youtube.com/watch?v=QKWfAhf8Hr8

2006年05月
希・韓・強・東・源がメイン出演。
天然キャラな可愛いハン様と今とは違う弟キャラの若旦那が楽しめます。
↓オープニング。この動画ページの右横に残り全編も出てると思います。
【Super Junior】フルハウス1 (1/3)
ttp://www.youtube.com/watch?v=6V8WPIzSHhs&feature=related

2集リパッケージに収録のリレートーク
この動画ページの右横に他メンの分も出てると思います。
源→希→韓→銀と続くトークの
↓若旦那が語るヒチョ兄
{GOE;SS} Super Junior Relay Talk #11 - Siwon to Heechul (eng)
ttp://www.youtube.com/watch?v=4eqQjiY7bYc

某番組のインタ特集
ハン様が語るデビューの経緯などインタビュー
Super Junior * Hangeng Monologue / 日本語字幕 + eng sub
ttp://www.youtube.com/watch?v=0XT-C0isaQ4

↓見所は 2:23 あたりまでで
役柄上 年上メンバーにタメで話さなきゃならない若旦那のぎごちなさと
イェ兄が発する禁句「顔が長い」に「マジ 腹立つ!」な若旦那の素とか
若旦那の「P・R・I・N・・・」に笑いを噛み殺すきゅ。とか。
[060906] SuperJuniorの自作劇 NG集 Yesung (日本語字幕)
ttp://www.youtube.com/watch?v=sFKSUOrTWQA&feature=related

イェ兄は腎臓の持病があり結石を除く手術もして一時活動休止もしていますから
「体調が悪くて・・・」のくだりは 結構 本音かも。

でわ 長々と失礼致しました May God Bless You.

深夜族さん^^pp

  • sawa
  • 2010-05-28 22:34
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです

きゅ。腰>
事故したのはうっすら知ってたんですけど骨盤損傷だったんですね
なお更心配です
若旦那は…きゅ。もなんですけど凄く弟とか仲間思いですよね´ `*
去年mubanでセットが倒れる事故でshi●eeのおにゅが倒れた時に
若旦那ときゅ。の2人が助けに行ったの見て凄く良い人達だなぁと思いました

楽屋襲撃事件記事>
わわ!!ありがとうございます!!早速見てきたんですけど
1枚目若旦那なんかプレスリー的なんですけど大丈夫ですかね!!← ぶぶ

ゲリラデートは昨晩画像集めてサイズ加工までしたんですけど
記事UP出来ずに寝ちゃって
きゅ。の赤パンが目に痛かったです

ペプシ動画>
これ餃子verしか見たことなかったんですよー!!
わーいつって見たんですけど
動画最後の方ようやくきゅ。がロボみたいに動き出したと思ったら
若旦那のソロでんすに目を奪われて終わりましたぶぶぶ

なんであんな若旦那は腕ばっか目立つんですかねぇ…←

ぞるちん>
は、去年そりそり頃の餃子出てる動画は結構隈なく見てたんですけど
何故か記事にしてたのがここらへんだけで

http://one8piecesofyou1.blog.shinobi.jp/Entry/119/

http://one8piecesofyou1.blog.shinobi.jp/Entry/123/

肝心のひちょさんぱーぼ!!を記事にしてなかったりさっき自分で確認して自分のセンス疑いました←
その頃は本当に餃子とあときゅ。若旦那ばっか追ったんで
他のメンバーそれ程目に入ってなかったんですけど←←
ぞるちん見て凄い良いキャラな人たちばっかだなって思いましたよね

ちょっと全部動画見きってないんですけど
どうしても最後の動画だけ凄く気になって見たら
若旦那の「プリンス、P.R.I.N...」のセンスにもうお腹がねじれパンでした´ `

ていうかいぇそんさんはだいぶ垢抜けましたね!!←
SJ-Hの頃にいぇそんは知ってたんですけど
私あの頃おぎ●やぎの小木さんに似てるアイドルが居ると思ってたんで´ `***←←

あとドッキリの動画はピさんとかK-POPに嵌り立てで
全然SJをよく知らない頃に偶然動画見たことあったんですけど
その時結構えぐいドッキリするなぁ韓国芸能界…と思った記憶があって
今見返すとうにょが何かグッと来るっていうか
グループの事もメンバー個人の事もこの頃からよく考えてたんだなぁと思います!!

こちらこそいつもレス長くなってすみません;;

ちょっと今日疲れて気分も落ち気味だったんですけど
深夜族さんお勧め記事&動画見たら思わずにやにやして元気出ちゃいました
本当いつもありがとうです^^

深夜族さん良い週末をお過ごし下さいねー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]