忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせとか(※記事内にコメントレス有ります)

どもどもこんばんわお疲れさまですsawaです^^pp

うちのblogではコメント頂けるのが非常にレアかつ貴重なので
頂いたコメントは有難くそして楽しく読ませて頂いて
なるべく早くレスしようと心がけてるのですが
何でかコメント欄からレス出 来 な い !!!! 何で!!

昨晩は管理画面に入れない時間帯もあったので
多分忍者blogのサーバーがまたおかしいんじゃないかと´ `

なもんでこの記事最後でちょっとコメントのレスをさせて貰います´ `
そしてまぁあんま無いとは思いますが
コメントしたかったのに出来ない!!と言う方がいらっしゃいましたら
ご迷惑お掛けして申し訳ないです; 

でね!! Bonamana見ました?!MV!!

音源だけ聴いた時は「一般受けはどうか…」と思いましたが
MV見たら「これはファン受けもどうなのか!!」と思った程の
ちょっと予想以上に地味な作りにびっくりしましたけども^^;

ただよくよく見てたらずるずる嵌ってしまいましたね´ `*うはん

私は音源のみもMVもファンだからこそかもしれないですが
BONAMANA大好きなんですよねぇ作品として´ `**

そんな何でも詰め込んで!!地味なくせに!!みたいなツッコミどこ満載感が堪らないです。

MVは次記事で、キャプするのに飽きなかったら←
キャプ画付き感想&sawa的見解及び解説をしたいと思います!
…キャプしきれなかったら感想&見解記事になると思います^^p←

新しく上がって来てた4集集合写真↓

何が気になるかって…


そこの2代目ほるりんのむ(※ピッチリ7:3)

勘弁して下さいよそこのきゅ。´ `


でわでわちょっとキャプって来ます^^pp
blogの右上プラグインのところにもMVと
1人カラオケ出来るようにルビ箱置いておいたんで
是非是非見てみて下さい^^**

でわでわー!!


コメントレスは以下にあります↓↓



深夜族さん^^**>

レス遅れてすみません;
しかもこちら記事内にてのレスで失礼させて頂きます!!

MV見ましたー!!
ほんとMVもまた好き嫌い別れそうなって思うんですけど
私もこのMV見応えあって大好きです^^**

ひちょるさんがセンターでぼっかまっかぼっかまっかは
本当感慨深いっていうか´ `
ひちょるさんて勝手なイメージなんですけど
仲間内とかにはとっても優しくて義理堅いっていうか
深夜族さんの仰る通り責任感のある兄さんって感じがします^^pp

きゅ。はいつの間にかダンス班へと登り詰めましたね←

画面に顔の部分的どUPもきゅ。のにやり具合いがとても伝わってきて
何かちょっと見てるこちらもにやりでした←←
深夜族さんはBonamanaきゅ。押しですかね!!

餃子への叫びはいくらでもどーぞどーぞ^^p←
私も餃子にはよく「餃子め」な気持ちでいっぱいになりますし´ `*
見たかったですねぇ本当>ぼんちぇまんちぇ餃子´ ````

最後の方のbreakでのダンス班ダンス見てると
この中に餃子居たらなぁと正直少し思ってしまいました^^;

ま、餃子自身で決めたことだし
10人でのBonamana普通に大好きなんで良いかぁと思って^^;;

いつもコメント本当にありがとうございます!!
こんなところにレスで本当に申し訳ありませんでした´ `

是非また遊びにいらして下さいっ^^**

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]