忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BB過去記事on SoB まとめ


KARAたち´ `* …かわい!!
まぁ、実際全然よく知らないんですけど^^;KARA・・・。

どもこんばんわ!sawaです^^p
この記事はビッベンの過去記事で
ピさんblogの方に今までUPしたものをまとめようかと。
数記事洩れてるかもですが^^;

それと、幾つかの過去記事はビッベン中心ではなく
ピさん中心記事の中で少しBBに触れてたりとか、
BBの中でも特定のメンバーのみに触れてる記事とかあるので
全てBBメインの記事ではないので!よろしくです^^p

では、ビッベン過去記事on Sigh of Buffalo(ピさんblog)
どぞどぞー^^


※2008年1月28日付け&2008年2月1日付け記事のみ
以前あったサーバーの不具合のせいで
画像が表示されませんのでご了承下さい。


↑old
↓new

★2008.01.28.Mon "ミンソク先生ー!" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-561.html

★2008.02.01.Fri "DANGER SAWA" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-566.html

★2008.02.13.Wed
"ネバーエンディングストーォリー~前半戦~" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-569.html

★2008.02.23.Sat "ネェDJ!!" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-579.html

★2008.03.05.Wed "Keep on Runin'" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-586.html

★2008.03.08.Sat "ドーム・白タンク・四字熟語" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-588.html

★2008.04.13.Sun "ミーアネヨ" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-626.html

★2008.05.28.Wed "オッサン・ノム・イェッポ" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-667.html

★2008.06.20.Fri "ッハッハッハッハ――――!!" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-681.html

★2008.06.22.Sun "ベイべベイべー" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-683.html

★2008.07.03.Thu "ハニハニooh ye-♪" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-690.html

★2008.07.15.Tue "ポテトチップス" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-703.html

★2008.07.20.Sun "runnin' to the 'lovely'" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-709.html

★2008.08.09.Sat "PANDA" Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-690.html

★2008.08.10.Sun
"i cry cry. say good bye bye." Link↓
http://salisali.blog74.fc2.com/blog-entry-730.html

以上^^p

Link貼り間違いがあったらすみませんです!

それと、記事top画像探してて見つけたビッベン画像をちらっと。
てか眉毛をちらっと。↓

あ、ごめん眉毛ってかスンだった´ `*

でも…眉毛め´ `* どうしても眉毛め! …あぁ眉毛´ `p

ぶぶ^^p


他にはてやんとかー^^

いつ見ても良い笑顔だ!


てそん!てそん怪我大丈夫ですかね?!



あぁそれ枕じゃなくて乾燥機!色々と大丈夫じゃないじゃないか!←

冗談さておき本当に怪我お大事に´ `


そして、


           でこ。



           見返りまるでこ。



           恥らうまるでこ^^p

ぶっ



        しゃっちょ(社長)withまるでこ。

GD、ちょっとしたねず男に見えてきちゃったじゃないか!


逆に全開に(でこを)しちゃった方が良いと思います!!

かわいー´ `*


再びねず男。だが、笑顔が可愛い!

結構素の方がGD好きだったりします^^p
個性的なのも凄く似合うんですけどねー!

↑今度出るGDソロアルバム用写真 …最早何者!!←
ただこういうのやらせるとホント似合うなぁGD…


       \アッタリマエー/

ごもっとも!


そしてそして、


再び眉毛すん。



作曲をしてる感じを醸し出してみた眉毛すん。

うっは!


            sleepy眉毛。

ぶぶ^^p


        仲良し眉毛&まるでこ^^p

どうやら眉毛を追っかけ回してるようっすね、GD´ `*


そういやこの並びマンネ&リーダーなんですよねぇ^^

すんがいつの間にか見た目の大人度をGDの上を行ったような←









             蟹。

ぶっ!!


間違えた^^;TOPですよね、たぷ^^*



いつの間にやら蟹まるに。

こちらこそ「・・・。」だよ!!





               みょーん。

な 何だろ・・・・・・・・横まる?


そうそう、GDは上にも書いた通りソロアルバム出るんで!
18日とかでしたっけ?ソロ活動もするのかな?
よく知らないんですけど^^;
とりあえず日本ライブ等忙しいとは思うけど
ファイティンでこま…いやGD!!←

        \やふーーー^^p/


ということでBB過去記事まとめ記事でしたー^^p
でわでわ^^*

何それ、可愛い。

PR

Comment

ちょっと、場所お借りして・・

m.m.さん、ご覧になってるかな~

m.m.さんも30日コンサ参加されるんですね!
私も30日に行きます
もしも・・お会いできたらうれしいです

minaさん^^p

  • sawa
  • 2009-08-16 02:04
  • edit
こんばんわー

お墓参りしてきましたよー^^p
今日は送り火をして、明日は新盆の法要をお寺行ってしてきます
その土地土地で違うのかもしれないですが、うちらへんは皆早朝なんですよねぇ
蚊にもさされました^^;気付かないうちに二の腕の内側刺されてー
minaさんはそうか!ワンコのお散歩が早朝ですもんね
蚊に刺されってどうしても我慢できなくてかいちゃうんですよねぇー;;

BB>本当に遅くなってしまって^^;
私も自分で読みながらこんなん書いたなぁと思って

最後の嘘好きなんですよねー初めてMV見た時はミンソク先生の縦長フォルムにびっくりでしたよ←
涙だらけの馬鹿もいいですよねっ
初期から1年半くらい前の曲がやっぱ好きなんですけど、ここ最近の曲は聞き易いですしね

ピさん>やっぱ5集からの曲が多くなりますよね!
私も聞かなくちゃ5集!!
昔の日本語曲もちょっとやってくれると嬉しいですよねぇ

スペースはどうぞお好きなように使っていただいて大丈夫ですよ^^p
minaさん明日もどうぞ良い1日をー

sawaさん minaさん こんにちは(^^)

  • m.m.
  • 2009-08-16 12:02
  • edit
お久しぶりです

お盆でしたね。。。
私もお墓参り、仏様のお供え、義父の病院へ行ったり、忙しい毎日でした

義父も火曜日に退院できるようになりました
完治したわけでなくこれからの治療療法など決まっていませんが・・・

minaさん ありがとうございますm(__)m
私もsawaさん minaさんにお会いしたいです
そしてピさんの初コンサ行きたいです

実は家族にまだ話してなくて
でも心は何があっても行く勢いになってます

行くことができればお知らせしたいです。
よろしくお願いします

m.m.さんへ^^

m.m.さん・・・
初ジフニコンサ行けるといいですね
ホントに・・・

m.m.さん、大変な毎日をお過ごしのようですが
どうかm.m.さんも体調崩されないよう気をつけて
お過ごし下さい

sawaさん、ありがとうございました~

m.m.さん^^*

  • sawa
  • 2009-08-17 01:30
  • edit
m.m.さんお久しぶりです

お盆忙しく過ごされてたんですね

お義父さま火曜退院なんですねまだ色々治療法決まってないとの事ですが…m.m.さんも大変ですよね
m.m.さんもお義父さまも体調崩されないよう願ってます!!

てか、本当m.m.さんがライブに来られるのも願ってます
良い感じにご家族の方に分かってもらえたらいいですね
…もし来られるようでしたらぜひm.m.さんに本当に!お会いしたいですっ

本当最近になって凄く暑いですし気をつけてお過ごしくださいね
そして無理はしすぎないように!!はい^^P
m.m.さん明日も良い1日をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]