忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来まで飛んだ男たち。



はーんぎょーん・はんはんぎょーん!!
※↑すぱごるの若旦那&どんへパートの感じで。)

ども!こんばんわsawaです^^p
連休明日で終わりですねぇ;
…つっても昨日の午後と今日の午前中仕事出たんで
なんか微妙な感じでしたけど私´ `

今日は午後友達と買い物しつつ街をふらふらしてました^^*

自由●丘にFree's ●hopの妹ブランドのお店で
●ree's martってのがあるんですけど、
そこのお店の服とか小物が安くて可愛くて好きなんですけど
…つっても選ばないと私じゃ着れないようなのも多いんですが←
本当に置いてあるものが可愛くて店ん中居るだけで楽しいんですよねぇ

…そんなこつ言いつつTシャツ買ってしまいましたけどもー^^;
給料日前で困窮極まれりなんすけどもね。押忍!

そしてお腹の調子悪いのにキムチチゲとか食べました。おっす!
帰りの電車で凄いお腹痛かったりして。おっす!!←

家帰ってPCではんぎょんさんネタ拾ってたら
違う意味でお腹痛くなりましたけどね。



お腹がねじれパン(※面白過ぎて腹痛いっす。の意)の原因…↓









Hey!! (←すぱごるイントロ風)









オーオーオオ!!Oh~Oh~OhOh!!(←すぱごるイントロ風)












はんぎょんさんごめん!!それ、変人です!!
白タンク…いや、白肌着にサスペンダーに虎の被り物はさすがに…
つかそのニヤリ顔一体。桃色チークとか一体。まじで。




…。




オーオーオオ!!Oh~Oh~OhOh!!








凄いですよはんぎょんさん、ちょっとした変態に見え…自主規制。
靴下白いし。黒ボトムがキッツキツのぱっつぱつですし。…完璧。
それにしても凄い来客中だし↑、…あ 何らかのパーティとか。
すぱごるMVから一皮むけてしまったんだろうかはんぎょんさん…
こんな人自分ん家の玄関居たら扉閉めます本当にごめんなさいでも本当は好きなんですよはんぎょんさん!!←




……。







はーんぎょーん・はんはんぎょーん。(←すぱごる若旦那パート風)







黒ストッキング(40デニール)着用済み。
その膝の透け具合い…もしかして30デニール。そして乗馬ブーツon。





………。







おーまーいしゅぱがーる・うぉしゅにーだしゅぱめーん。
(※訳↑oh my super girl 俺は君のsupermen)











平凡の裏に潜んでるらしい魔力…!! うそーん
※↑すぱごるサビ歌詞。
若旦那、若旦那まずいよそれは…ガチじゃないですかそれぇ。
こんな2人が自分家の居間に居たら。居間のソファに居たら…!!

…とりあえず2人共ブーツ脱いでもらおうかな。うち日本様式ですし。





…………。





まままままっままーいらーぶ。









シンライ クァィシン ライバー そこの4人。
(目を覚まして…すぐ目を覚ましてー!!)

心の底から「ムゥシェン、ムィツィン(凄く神秘的)」ですよ。
※↑すぱごる歌詞。

…凄いですなぁ…SJ-M…ふっ飛んでるなぁ…
はんぎょんさんと若旦那に目を奪われがちになるけど
どんへもそこそこ変態に仕上がってますよ。
そしてりょうくに至っては化粧の濃い小学生男児。

まぁじ。

まぁじでー。

コンセプトが一切見えてこないありきたりの裏に潜む魔力´Å`

よぉーくよぉぉーく見てると更に面白くなってきちゃうなぁ…
スルメ画像というか、何だろ。…何なんだろこれ!!
とにかく知り合いには居ない感じの人らだなぁと思う。いや本当に。


と、こんな感じで発禁すれすれなんじゃ…と若干心配な
これらの写真はNumero10月号に掲載との事です^^p
一体何の集まりか分からない集合写真↓

右から3番目のきゅ。も中々な仕上がりっぽいですね。
…ここまで来ると逆にnumero欲しくなるな!…多分!!


で、あとは本日22日のはんぎょんさん画像とか^^p
※以下の画像は普通です←)


百度掲示板にあって"22日湖南"と書いてあったんで
多分22日のはんぎょんさんだと思います^^

空港?内移動中はんぎょんさん

空港の休憩室に向かうはんぎょんさん↓


湖南イベントはんぎょんさん↓

普通って素晴らしい´ `*←

ちょっと顔こわばってるはんぎょんさん^^;

お疲れですよねぇきっと;;

この横ショットはんぎょんさん可愛いです´ `**

               うはーん!

はんぎょんさん・りょうく・へんり画像^^p

はんぎょんさんの横顔綺麗なぁ…´ `*


はんぎょんさん、首に花飾り!可愛い!!

左からはんぎょんさん・若旦那・へんり・へんりに笑いかけるどんへ・ちょみ


me(迷)のステージ画像↓

奥に埋もれてる若旦那の口がタコ…ぶ。



はんぎょんさぁぁー…と思ったら若旦那!!壊れかけのロボ風?

いつもそうやって私の目を奪いますね、若旦那。


とこんな感じで
numero10月号SJM写真&22日湖南イベ画像でした^^p
今夜はここらへんで!
皆さん連休最終日良い休日をお過ごし下さいー^^*


オマケ画像]

すぱごるMV見てから、そして豆腐イベントから
へんりが気になるんですよ。


へんり、何してるんですか?

夢中ですねへんり…。


…へんり、それティーですティー。

さっきスープ鍋に食いついてたじゃないですか。


あ、それです。そうですそれがスープ鍋ですね。

豆腐イベの時も豆乳をぐっびぐび飲んでましたけど…


汁物に目がないんですね、へんり´ `

それ底の方から掻き上げるようにすくってますね、汁を。



へんり……



大丈夫ですか?足りますか、そんな小さい器で…

非常に和やか、そして穏やかな笑みを湛えてますね´ `


そっんなに汁物好きですか!へんり!!

可愛い過ぎる。



結果、汁物を大量摂取すると背が伸びるっぽい。そして肌がもち肌に←

     へんり、意外に身長高そう。つか縦に長い。
去年とかの写真よりもでっかくなった気がするよへんり´ `*


…へんりにも要注目ですよ!!
ということででわでわー^^p


※)記事内元画像出処:百度掲示板

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]