忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the swept foward wings.


姪っ子が来て私と共に大興奮で、私と共にうはんうはんしてて
…うはんし過ぎてシャッターに近付き過ぎたウチの可哀相な可愛い子´ `*←

ども!こんばんわsawaです^^p

今日の日記は割愛ですけどもー!何せさ一昨日の日記も書きたいから!←
しかしですね。さ一昨日の日記もちょっと今度にしまして
今夜はSJの話なんかをしようかと思います^^*

まずですねぇ。記事TOP画変えました!

SJ4集カムバを間近に控えてという事と
どんはいの意向を汲み取ったデザインとなっております^^p
(※どんはいcy & どんはい呟きったー参照)


きめ顔が過ぎる男どんはい。どのtw●tpicセルカもきめ顔で
そこらへん若旦那並のうざ苦しさはさすが同い年組← 

どんはいのcy+呟きは汲み取ってみたものの
何でかとぅぎの呟きは似たような感じなのに
気持ち的にスルーしてみたんですけどもね!←← 何でだろ!!


で、カムバが今月5月13日ということで
4集のコンセプト画像も上がって来てました^^**

左からそんみん・うにょ・きゅ。・いぇ・しんどん


左からひちょる・どんはい・若旦那・りょうぎ・とぅぎとぅぎ

意外と若旦那が普通っていうか、…まぁ目頭らへん濃過ぎて良く見えないんすけど
この1年の間でも色んなバリエーションの「すっげぇ若旦那」見てきたんで
まぁこれ位だと非常に普通。もはやナチュラルな域。※若旦那的に

なのでこっちのが気になって´ `

ちびっ子妖怪的なのとモリが寿司ねた板前。

こういう子供の↑妖怪のキャラクター居ませんでしたっけ?
きゅ。に至っては衣装がちょっと肌着っぽく見えてやはり板前。寿司王。


そしてこの4集カムバ、10人でらしいです´ `

記事にもなってたのですが
現在訴訟中の餃子、俳優活動を優先させるきぼむ、
そして活動自粛中のかんいんは今回の4集活動も自粛するとの事です。

少し前の記事ではかんいんも今回合流するかも?みたいにありましたが
先日かんいん自身がファンカフェにメッセージを投稿した中に
兵役に就こうと思うと書いていました。 …うーん´ `

とりあえずそのかんいんのメッセージをご紹介します。




※メッセージは元々かんいんが英文で書いたそうです。

Hello, it’s KangIn. How are you?

As you know, I am having a time to look back on myself.

I am finally posting after several tries of erasing and writing again.

I really want to say that I’m sorry with my head bowing down to
all of you who supported me and loved me all the way.

My days are now about regretting and reflecting on
why I just went by so many things that are important to me.

I’ve had a lot to think about every time someone asked me
if I was going to be part of 4jib activities.



As a result, I am finally posting this.



4jib album’s work is almost over, now waiting to meet the fans..

And for me, I thought that it was too early for me
to take part in 4jib album activities
and thought that I’d better have more time to think about myself…

So I don’t think I’ll be seeing you guys for the upcoming activities.


The army.. where as a Korean man, you have to go once in your life..

I was wondering of when I should go and now I think it’s time for me to do so.

I don’t have an exact date, but I will be enrolling in the army in a short while.



But I’m always cheering for our members up close,
and on the stage with them all the time.

The album was done by our members who tried really hard,
so please give lots of love.

As KangIn cannot exist without Super Junior,
Please give a lot of support and love.


I want to be back as soon as possible to be with the members so you guys can see it.



Please cheer for Super Junior, as it’s my beginning and end.

All of you fans make sure you stay healthy.

Hope everything works out for you.



I’ll be Back~~^^*


※文章出処:camomile


…かんいん´ ` あぁぁぁ
確かに良くない事もしたし、
これが彼にもグループにも良い選択だとは分かってるんですけど
何だか凄く切ないっていうか。気持ちが痛いですね´ `

冒頭の「何度も書き直しては消して…」ってとこから
自分がどうするべきか何度も考えた事・兵役に就こうと思った事
そしてグループの応援を頼みますって事で〆てて……うぅ。

その悩んできた葛藤とこれからどうしようと思ったのかを読んで
素直な男らしさが見えて良い文章だなと思いました´ `

ちなみに中国の記事では10月末に兵役に就くかも?みたいにあったんですけど
まぁ中国記事なのでちょっとどこまで本当か分からないです;


…こうやって畳み掛けられると
本当さらに餃子戻らないかなぁって気が今更して来てしまって^^;

戻ることは無いと最初から思ってたし思ってるんですけどね;
無いと分かってても、無くても納得出来るんですけど
気持ちの上では戻って欲しいなぁとちょっと思ってしまいますね´ `




「餃子リターンズ~大陸の逆襲~」的な。 あ、怖いか←




こんな感じで何だかどんはい並にしんみりしてしまってたんですけど←

SJ-Mがアルバム収録してるらしいと
…これまた中国発のインタビュー動画なので真偽の程は分かりませんが
ちょみちょみと餅助もレコーディングしてるらしいので!!
ちょっと安心したりして^^****

本当ちょっとちゃんと絶対アルバム出して下さいねSME!!!

というこで今夜は
「SJ4集話~キモムだって本当は居るんですよ。ちょっと見えづらいだけな筈。」
な記事でした^^pp←

でわでわ皆さんどうぞ明日も良い1日、
GW休日最終日の方は良い休日をお過ごし下さいねー^^*

でわでわ!!

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]