忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B E A U T Y.

ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^*
今ちょうど日●レでSW EP1やってまして録画しつつ、尚且つ流し見つつ
そしてSJの4thカムバティーザー見たりと!!

全部気になっちゃってどれも中途半端なんですけども!!!

とりあえずティーザー見て下さいよー^^pp

Super Junior /슈퍼주니어/
Beauty /미인아 (Bonamana) / MV Teaser

うはーん´ `******* 期待更に大なんですけど!!

미인아=美人さん みたいな意味ですかね?
Bonamanaが何かはやっぱよく分からないです^^;

あまり曲っぽいとこ聞こえないですが
「だんっだだらんだんっだだだだだらんっだん」が聞 こ え た !!←
百度掲示板で少しチェックしてみたら
このBeautyもヨンジン大先生作曲らしいです!!モアうはん!!←←

もー何か見る前に凄くドキドキしちゃって大変だったんですけど
見たら見たでツボ多くてちょっと震えましたよね。肩が。

そしてちゃんと自分でちょっとだけキャプって参りました´ `



ちょっとぼやけた板前。

きゅ。の髪くるくる好きなのになぁ´ `





そして私の肩を震わせるのはいつもこの人です。




                                   ヒョホーゥ!!

顔半分だけ映すの極みUPで映すの残像拳みたいに後ろにきゅ。を映すのやめて!!


おっとこらしいとぅぎとぅぎの裏に潜んだ、


            若 旦 那

凄い襟じゃないですか若旦那。その襟元でうざ苦しくされたら一たまりも無いですよ


ただきゅ。も負けてませんよ´ `*


真ん中に1人だけ秋葉に家電買いに来た人っぽい人が居ます。

きゅ。にも上の若旦那やこのどんはいやりょうくみたいな光物を衣装に付けたげて´ `



あ、あれですか!


お気に入りのメンバーを運搬する(※肩に担ぐ)際に暴ける獲物を大人しくさせる為の
                  ですね^^p

若旦那凄いです便利じゃないですか!!←



でも皆さん。若旦那(特に襟)ばかりに目を奪われててはいけません。



ここに、



シュール王、 降 臨 ・ ・ ・ ! !

ただいぇそんさんが浮かび上がってるだけなのに面白いっていぇそんさんまじ凄い



でもやっぱこの人には適わないですかね。
私の中ではぶっちぎりで心奪われ度数が高いですもんね。



暗闇から浮かび上がる若旦那

やだーもーっ!!←ちょみちょみ心の叫び


暗闇に浮かび沈んでそしてくるくる移動しまいに消滅気味若旦那

この画像なんか見てると、本当に若旦那SMの表情レッスンちゃんと受けたのか
ちょっと心配になっちゃいます´ ` それでも愛してるけど夢には出て来ちゃ駄目若旦那。←


一応最後にちゃんとした全員映ってる画面キャプ^^p

やばいですねぇ…またそりそりと同じく若旦那ほるりんのむな位置ですね←


こんな感じで簡単なキャプ記事でした^^pp
曲ヨンジン先生ですし今回もダンス振り付け先生招いてますし
凄くもの凄っっく曲&ステージどちらも楽しみです!!

おまけで一応4集のトラックリストも載せておきます^^*

01. 미 인 아 (BONAMANA)
02. 나쁜 여자(悪い女) (Boom Boom)
03. 응결 (凝結?)(Coagulation)
04. 나란 사람 (僕という人間)(Your Eyes)
05. My Only Girl
06. 사랑이 이렇게 (愛がこんなに)(My All Is In You)
07. Shake It Up!
08. 잠들고 싶어 (眠りたい)(In My Dream)
09. 봄날 (春の日)(One Fine Spring Day)
10. 좋은 사람 (良い人)(Good Person)
11. Here We Go


※トラックリスト出処:百度掲示板
※全角()内曲名和訳は私がしたので間違ってるかもしれません^^;


ということでこんな感じでー^^**
出来たらもう1記事、餃子記事UP出来たらします^^pp

でわでわー^^p


※記事内動画キャプ画キャプ by sawa

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]