忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力士ソウル

ども!!こんばんわsawaです^^p

つーか。今週末は金・土と怒涛でした。

金曜夜:友達と夕飯。何でかテンションだだ上がって終電逃がす。
だらだらファミレス。そしてだらだらカラオケ。
久しぶりに朝まで遊んで「まだ私行けるんじゃね!!」と景気づく。

土曜早朝:始発で帰宅。まだ結構元気。「やっぱ私!!」と再び景気づく。
てか自宅の鍵持ってない事に家の前で気付く。ちょっと焦る。
ドアノブをがちゃがちゃしてみる。飼い犬に吠えられる。
父親に見つかる。ちょっと嫌な顔される。1時間寝る。

土曜午前~PM15:00:仕事出る。現場の下見に着いて行くも意識が遠のく。
「やっぱ私無理だった」と昨晩からの勘違いに気付く。

土曜PM7:00:飲み会に行く。ぼろぼろで飲み会に行く。
てか「全然無理なようです(身体的に)」って事に大いに気付く。
「アルコール成分を体に入れたらお終いやで。(おねむになるんで)」
を心の中で始終唱える。ちょっと口の端からその呪文はみ出る。
結果胃の中ほぼコーラとジンジャエールになる。

日曜AM1:00頃:帰宅。お腹がコーラとジンジャでぱんっぱんのまま寝る。

日曜昼:起床。飼い犬の「遊べよ」コール(吠えられて)で起床。
顔ぱんっぱん(コーラとジンジャの名残)でちょっと笑う。←


…駄目。これ全然っ駄目。
最近「女らしく」をモットーに頑張ろうと思ってたのに
全然…からっきし、点で駄目!!ノーゥ!!

とりあえず買い物から帰って来てから
母の「何とかローラー」みたいので
顔ゴロゴロさせてみましたけどもー´ `
…明日週始めですし明日から頑張ります。「女らしく」。うぃ!!

で、さっき何とかローラーでゴロゴロしながらこんな動画見ました^^p

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]