忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I ♥ Tacos, tooooo!!!!!


「湯けむり餃子刑事、どんぐり軒先一休み旅情編。」 / 画像出処:百度掲示板

きゅ。は意外と油物(加工食品)が好きらしい…ってどもお疲れさまですsawaです^^p
※ネタ元きゅ。cyより。ピザやらとんかつ・しゃぶ2etcチッキン食べたい青白肉食系男子

月末極まりないですが皆さん元気にお過ごしでしょうか?
もうねGWすぐですし!天気も良さそうだし^^*
休みという観点からだけじゃなく4月中寒かったり雨多かったりで
仕事の依頼が少ない月な割に現場の上がりが遅れたりしてたんで
来月はお仕事儲かりまっか的部分もちょっとは期待しても良さそうです!!きっと!!!←

そんなもんで休みの日も変な風にずれてしまって
29日は仕事で明日休みなんですけどもねー
明日良いとこ行くんで何がなんでも晴れて貰いたいです´ `

明日の為月末日の美容院の為
髪セルフカラーも昨晩済ませましたし^^p

これ↑で染めるの2回目なんですけどお勧めです!
ムラならないし染めた後髪がつやつやツルツルになります^^*
今回はアッシュ系の色にしたんですけど凄く良い色になりました´ `*
…ただアッシュでくすみ感が好きな方は駄目かも;艶凄く出るので^^;

今夜はちょっと画像見たりサイト回ったりして
mapthesoul HPのスケジュールチェックしてたら
どうも今週からしんどんのシンシンタパラジオのパーソナリティが
しんどんと何でかエピカイのミスラになってて。ほー!!

また丸々っとした2人で安定感のあるシンシンタパでこれ^^p コラぁ。

でも←、すらも結構ラジオで面白いんで
しんどんとの絡みとかyou●ube上がったら見てみようかなと思います!

あとは、
とりあえずT●itterの今日の餅助が可愛過ぎてPC前1人どよめいたんですけど

餅助タコス好きなんだって!てかタコスよりも餅助ばっか気になるっていうか
タコスの皮より白くてぽわぽわした餅助の美白肌っぷり。
もう一緒にメキシコに行こうよきっと楽しいよ満腹なるよ餅助←


とかー、



                      ぎゃふん!! ※ヤングな皆さん昭和の驚き方ですよ

あーもう何ていうかマウンテンゴリ旦那がうざ苦しくも暑可愛いなぁとか´ `*
私がいぇそんさんだったらもう既にその鼻下の溝なぞってますね←


ちなみに餅助若旦那所属のSJMの映像が上海万博で流れるらしくて
ニュース記事英語版を読んだんですけど
映像だけじゃなくてSJMで万博イベントみたいのに
出ちゃえばいいのにと思いますねぇ´ `てか見たいですしね!


本体のSJはもうカムバ間近ということでー
もうここらへんの4集画像はSJファンの方は見たかと思いますが↓

りょうぎのほっぺに餅助の餅を詰めたげたい。…てかとぅぎとぅぎ色々しまって!←


これらの4集画像は担当のヘアメイクさんのcyにUPされてたらしいです^^p

りょ…りょうぎの頬骨の下に餅助のもっちもち餅を………


格好良いダンス曲だと良いなぁ^^**期待してます!!

てかうにょ髪どんなされちゃってるのそれ^^p


ちなみにSJの妹分というよりは姪っ子分に当たる感じですかね?
f(x)も5月にカムバらしいです^^pp ミニアルバムだそうですよ!

5月8日カムバだと思ったんですけど違ったらすみません;
メンバー順々にカウントダウン形式で画像が新しく上がってくみたいで

ソルリちゃん^^* GAGA風らしいです。可愛い´ `*


あとはえむぼちゃん↓

何がべろっと出ちゃってんですかねぇ´ `←

今のところこの2人の画像だけで
あとのビクトリア・くりすたる・ルナ3人の画像も順次上がって来るみたいです^^*

こうなると音楽番組活動SJとf(x)時期被るかもですねぇ´ `*
あわよくばピさんもちょっと被ってくれると
色々楽しみ増えて良いなぁと思ってます^^**


と、こんな感じでさっきPCで色々見た物たちでした^^pp 非常にやっつけ!←
皆さんどうぞ明日も良い1日をお過ごし下さいね!!

でわでわー^^*

     \でわでわ…ぶっ/

締めの肉饅頭的餃子´ `**

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]