忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョ・キュヒョン、本名です。


ちょ!きゅっひょん、髪が…重心だいぶ上になってますけど!

どもこんにちわsawaです^^p
今日はこれから祖母の新盆の法要なんですけどー。
暑いっすね…これ天気良いし!!
喪服が辛いとこですがここんとこでやっと夏らしい夏が来た感じで^^*
どっか行きたくなりますよね、思わず!

ってほんとどしたのキュヒョン´ `

※15日のイベント時の画像です。

何で切っちゃったんだろう…
キャップみたいになってるしー´ `ぶ!

こんときの髪型でよかったのになぁー↓きゅ。

どんへの可愛さ!

この画像のはまだよく見える。←

なんかポンって外し効きそうなんだよなぁ、その髪型^^;
…やはりキャップ。蓋的な。←


まぁ髪は伸びるし!天気も良いし!!
皆さんも連休最終日、良い休日をお過ごし下さい^^p

でわでわー^^*    \わーん^^/

かわいい…´ `*

PR

Comment

こんばなー

  • ヒトミ
  • 2009-08-20 22:02
  • edit
お久しぶりです!
キャップきゅひょん・・・罰ゲームですか?本人はすごく楽しそうなんで、もしかして気に入ってたりしますか?!スゴイ・・・
人間、髪型って重要ですね

ヒトミさんこんばなー^^p

  • sawa
  • 2009-08-20 23:23
  • edit
こちらこそ久しぶりー
本当あの前髪からサイドにかけてのラインが…やばい程芸術的だよね
罰ゲームかぁ。あるね、それ!←
はんぎょんさんも3集でメットにされたし、多分順番に回って来るんだよ

ぜひ、是非この髪型のきゅひょんをヒトミさんのお友達で3集きゅひょんをカッコいい!って言った子に見せてあげて欲しいよー

ヒトミさんもインフル気をつけてね
明日も良い1日をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]