忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-1!!



今夜も、もう1記事^^p

…2週間前にピンク茶に染めた髪がやっぱりもう退色してて´ `
赤系の色は落ちるのが早いんですよねぇ;
今はオレンジ茶っぽいんですけど
出来れば明後日1日の為に染め直したい´ `;
2週間で染め直したら髪ぎしぎしなりますよね。。。うーん

はんぎょんさんはやっぱあの金髪のままで日本に来るんだろうか?

すぱしょ2画像。右から2番目金髪がはんぎょんさん

何故、画像1番右のうにょが物凄く横を気にしてるかというと…

勿論若旦那がそこ(うにょの隣)に居るから。そのポーズは…。

きゅひょんも若旦那が大変気になるようですよ!←

本当1日は、
彼の超絶整いっぷりと、若旦那のふとした瞬間の奇跡。

はんぎょんさん、ひよこ…´ `*


そして、
きゅひょんの美声&黒っぷりをこの目で確認してこようかと思います。

兄さん何なんですそれ。/

↑若旦那に向けて´ ` あぁ若旦那…´ `*


ところで明日とかですかね?SJが日本に来るの^^p
1日2日はライブ前に抽選で当たった人が行けるイベントみたいのがあるので
多分明日日本入りしないとですよねー

本当忙しい、つか慌しいスケジュールだけど
はんぎょんさん始めメンバー大丈夫なんだろうか^^;

ちなみに28日はんぎょんさんは北京でOppoのCF撮影で

髪色が!!…と思ったんですけど
多分これスプレーでやったみたいです^^

黒マスクは豚フル予防だろうか…何か顔見えなくてもかっこいいのは何で


で、29日に北京空港に居たので多分この日韓国に戻ったかと!

髪はやっぱ金ですねー↑

てか黒マスク豚フル予防じゃなくて、
流行ってるとか?はんぎょんさんの中で

白マスクよりかっこいい感じですよね^^p
てか1週間程の中国滞在中どんだけファンに囲まれたんだろう^^;
後ろにぼんやり映ってるファンの大移動が凄まじい!

どんへらしき後ろ姿もあるのでM全員でoppo CF撮りだったようで

もしかしたら白ニット帽は若旦那かな?


とにかく。昨日29日に中国から韓国に戻って、
おそらく明日31日には韓国から日本へ。
そしてこれまたおそらく来月3日には韓国に戻るのか、
それとも日本からそのまま中国に行くのか4日には中国でイベント出演のSJ-Mたち…


本当心して明後日はライブ楽しむんで
その前後も体調に気をつけて欲しいなと思いつつ´ `


とりあえず明後日楽しみ過ぎだー!!
はんぎょんさぁぁぁあん!!!!!

…ということでここらへんで^^p
皆さん明日も良い1日をー^^*

  \ でわでわでわでわー!!!!!!!!! /

記事上の方の画像の全体画像↑なんですけど、
やっぱりこう引きで見ても若旦那が気になるんで
ライブ当日はんぎょんさんから若旦那に目を奪われ過ぎない様
…でもやっぱり若旦那もちらちら見る様、頑張るぞ←


でわでわー^^*

PR

Comment

sawaさん こんにちは!

  • m.m.
  • 2009-07-31 15:16
  • edit
いよいよ明日ですね
こちらまでどきどきそわそわします

sawaさん ピさんのチケット取れてよかったぁ

私も一度は諦めましたが、もしもの時に備え一枚ゲットしました!

 義父・・・今週やっと入院でき、手術が来週に決まりました。
長く待たされ、プッツンくることがあったので、その勢いで申し込みしました
日曜だとなんとか日帰りで行けるし・・・
ちょっと強気ですけど 状況をみて決めます。
行きたいなぁ・・・

sawaさん 明日のライブ楽しんできて下さいね

はんぎょんさん 生で見るとどれくらい整ってるのか想像つかないけど、きっと想像以上でしょうね

m.m.さん^^*

  • sawa
  • 2009-07-31 21:11
  • edit
こんばんわー

いよいよ明日!なんですよー
本当頭んなか今日1日そのことでいっぱいで←

チケット>
本当にm.m.さんもありがとうございましたっ
クラウド枠じゃない違う先行でヒトミさんに取って貰って

…ってm.m.さんもチケット取られたんですねー

お義父様の手術、術後も何事もなく終えられるよう願ってます!!
そしたらピさんのライブに行く事で出来るようになった時に、気持ち的な負担も減りますもんね
m.m.さんがまたピさん見られるといいなぁ

明日のライブ楽しんできます!!
ありがとうございます

どんだけ整ってるかと思うとはんぎょんさん…口から色々はみ出してしまいそうです←

m.m.さんも良い週末をお過ごしくださいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]