忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご利益!


暇なのでぬいぐるみと交信中はんぎょんさん。
はんぎょんさん、…しっかり!!←

どもどもこんばんわ2記事目ですsawaです^^p

1つお知らせがあります!
チケット買ってくださる方が無事見つかりました!
宣伝記事etc書いてたのですがお騒がせしました^^;

あぁ…良かった。

ツイてる。私ツイてる!!
これはきっとはんぎょんさんの整いご利益ですよ←
ありがたやー、はんぎょんさんありがたやー^^p

       \ありがたいネーッ^^

今の私のテンションくらい、うざったいですよ若旦那。

あぁもう当日ライブも心底楽しみになってきたし´ `*
そりそりはすぱしょ2ver.が聞きたいですねぇ…´ `**贅沢かな?

それでー、グッズの詳細とかも出てまして。


↓左がタオル1500円 / 右が何だこれ…袋600円。

↓Tシャツ(画像は表と裏)サイズS・Mで2800円

↓左、クリアケース(3枚set)1200円/右、ステッカー700円


…うーん、記念的にはやっぱタオルなんだろうか。
ステッカーっていう手もあるけど実際使用用途が←
タオルあればとりあえずひらひら出来るし、タオルかな?

ちなみにタオルは胸の位置までしか上げちゃ駄目です!って
公式サイトに書いてあってびっくりしましたよね^^;
何?なんかどんなノリなんだろうかSJライブ…。

そんなとこも楽しみににしつつ、
グッズは開場2時間前より販売だそうです^^p

ライブといえば。
8月1&2日が日本でライブで
4日にSJ-Mが中国でイベントライブらしいです。どんなスケジュール!

Oppoという中国の携帯のイメージキャラクターを
SJ-Mが務めるのですが、それの先行お披露目イベントライブ的な?
全然日本ではゆっくり出来ないというか
どこでもゆっくり出来てないんだろうなぁ´ `

きゅひょんの事が少し情報が上がってまして
23日に空港に居るのを中国ファンが撮影したらしいです。

手前に居る上腕二頭筋な方は若旦那ですかね?

タイに行くのでは…と書いてあって、
その中国ファンによるとメンバーたち非常に疲れているらしいです;

きゅひょんも本当にお疲れさまですよ!

…てかはんぎょんさんが20日に韓国イルチョン空港に居て
23日にきゅひょんが中国ファンによって撮影されたってことは中国に居たの?
てか23日にはSJ-Mは全員中国に居たの??

もう全然スケジュールがはんぎょんさんのすらよく分からず^^;
タイやら中国やら韓国やら今日あたりはどこに居るんだろうか…
てかこんな過密スケジュールで日本ライブとOppoライブ準備って!

本当、ほんと「ありがたやー^^p」な気持ちで
1日はSJそしてはんぎょんさんを見て来ようと思います!

↓これは新しく上がってたすぱしょ2のはんぎょんさん

物凄く楽しみにして有難く思って待ってますよ、はんぎょんさん!

なので体調には気をつけて日本まで来て下さい^^p
↓新しく上がってた友達と一緒はんぎょんさん

多分左の友達をシュッとさせるとSE7●Nになると思います。


と、いうことで今夜はここらへんで^^p
皆さんも良い日曜日をお過ごしくださいねー!!

てか。

皆さんにもはんぎょん整い大魔王のご利益がありますよーに!

そして良い1日を!!…ありがたやー^^p

でわでわー^^*

PR

Comment

大陸のご利益ですね!

  • ヒトミ
  • 2009-07-26 23:13
  • edit
チケット売れて良かったですよねいろいろありがとうございました

グッズも売るんですね~袋ってビニールのですよね?用途がよく分かりませんね
ステッカーってメンバーがポーズとってるんですよね?はんぎょんさんと若旦那のポーズがすごく気になります面白いポーズだったらステッカーにします!
そういえば、はんぎょんさん今金髪なんですよね・・・忘れてました来週はどうなってるのか楽しみです

ヒトミさん^^p

  • sawa
  • 2009-07-27 01:49
  • edit
こんばなー
本当良かったよー
こちらこそ色々ありがとうでしたヒトミさん

袋はそうそうビニールぽくて…買った他のグッズたちを入れて持って帰れって事かなぁと思ったり

ステッカーははんぎょんさんは普通なポーズだった気がするよ
若旦那…どんなか忘れたけど凄い気になるよね

ヒトミさんが前言ってたみたいに3集ジャケっていう意外なとこで凄い表情してたから>若旦那

…期待しちゃうね

来週本当に楽しみだねー
ヒトミさん色々ありがとう
明日からまた良い一週間をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]