忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOFU.


はんぎょんさん…黒いです!! てかやっぱ痩せたのかなぁ´ `

ども!こんばんわお疲れ様ですsawaです^^p

移動中ずーっとすぱごる聴いてましてー。
はんぎょんさんのダンスとかフォーメーションの位置とか
全部はまだ把握してないのに勝手に脳内補填された状態で
頭の中をしゃかりきはんぎょんさんがしゃかりきってます。全力で。
さながら機関車のように。機関車はんマス。
燃料は石炭・木炭・餃子。(※お母さんが餃子屋さんですしね!)

こんな↓感じで

はぁーん´ `*

昨日貼った初すぱごるステージの続きの動画を見たら
あれ豆腐イベントだったらしく、
トークで豆腐について話してるみたいでした^^p

聞き取れた中国語が、
・ハァンクン(はんぎょんさん)
・トウフゥー(豆腐)
・ハァオチー(おいしい)

……初級過ぎる中国語!!

ただはんぎょんさんのふんわふわした中国語(豆腐について。多分)を
ずっと見てると何かの癒し効果を感じられましたねっ。
何ていうかのどかっつーか´ `*

金色のやつに豆腐と汁入れてましたよ!


それにしても細かい仕事もやりますなぁー!
アイドルって大変ですねぇ´ `
この豆腐イベがおととい15日で
明日つかもう今日18日はすぱしょ香港…

17日には香港ですぱしょ記者会見やってました↓

リーダーいとぅくとかんいんが居ないと思ったら
かんいんが大変な事になってたんですよね;
てかライブ自体は出れるんだろうか……
そいやピさんも大変な事なってるし
最近男アイドルグループ受難時代!みたいな記事が出てたりして;

…若旦那(前列左から2番目)のよっこいしょー!の瞬間。


じゃーなくて!


とにかく香港ライブ皆出れるといいんだけど…
記者会見に出てないだけで、揃ってライブして欲しいですねぇ´ `
はんぎょんさんも明日頑張れ!!

豆腐イベすぱごるはんぎょんさん 後光が眩しッス


ということで何てことない記事ですがここらへんで^^p
皆さん明日も良い1日をー^^*

でわでわ!

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]