忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SJ-M 2集情報

ちょっとこれだけー。

SJ-M2集?のティーザーかMVどちらかが
もう今日ですが11日に公開らしいです^^p

以下、avax台湾より抜粋↓

中国語の歌曲を歌うことを主とする
最も特別なユニットSuper Junior-Mははじめとしておします。
このためにavex taiwanとSM Entertainmentの更にとても慎重なその事、
同時に台湾、韓国、中国三つの地方で
同時にSuper Junior を公にするだけではありません
Mの新しい造型の外で、9/11(5)のある三つの地方の
オフィシャルサイトの上で最新の予告のTeaserを
正式に公のSJ-Mの全く新しいことをも通して変わって、
きっとすべてのマスコミと好感Super Juniorの友達に
再三鮮やかなことを驚かさせます!

すでに台湾で各大通路はこっそりと新しい特別号の予約購入する
Super Junior-M最新の予告のTeaserを展開して、
9/11(5)でavex taiwanオフィシャルサイトで同時に露出して、
全く新しい変わるSuper Junior-M最新の音楽の
ビデオテープも続々と登場して、
またみんなに切に期待していてもらいます!
Super Junior-Mの第一枚のミニ中国語の特別号、
間もなく正式の政府を展開して予約購入して、
9月末に台湾で正式に発行すると予想します!


抜粋元ページlink↓
SJ-M最新ニュース@ avax taiwan

抜粋&翻訳機使用でところどころ読みづらいとは思いますけどもー!

とりあえず明日つかもう今日11日にSJ-Mの予告編が見れるのと
他に書いてあったのは大人な魅力。的な事が書いてあったり
新しい2集の曲(多分MVの曲)は皆で楽しめる曲になってるとの事です^^p

いやー明日が楽しみだぁ´ `*
…夕飯友達と食べてくるから遅くなるけど;
約束今夜にしとけばよかった← 

私、どんだけ!

とりあえず、早く見たいなぁ´ `*
ということででわでわー^^p

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]