忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海DISC0。


題:菓子なんかいーから本体(整い魔王のぎょん三郎)1個下さい!

※)元画像は記事内1番下にあります。

ども、今夜2記事目sawaですどもども^^p

昨晩記事UPしつつはんぎょさんのニックネームを
はん・ぎょん次郎以外で考えて。あぁ下らなくてすみません。
考え始めてすぐに"風のぎょん三郎"が思いつき……
(風の又三郎ってなんかありましたよね)

それとか、チンギス・はーんぎょん。 …チンギスハーンぎょん?
(これ中国&チベット及びモンゴル的に今大丈夫なのかっていう。)

……何か良いニックネームあったら教えて下さいね!是非!!←

そんなこんなで、
SJ-M 2集?カムバが目前になりましてー^^p
SJ-M 2集コンセプト画像などなど上がってたのでご紹介します!

しゅえむ(韓国ではSJ-Mをこう略します)2集コンセプト画像↓

小さくて見えずらいですよね;


はんぎょんさんと若旦那の拡大画像↓

…何かすごい、2人とも凄い。 紳士服の●ナカ的正統派男前2人

つかはんぎょさんの髪それどうなってるんだろうー?
髪金髪でも良かったのになぁ…これだと地味だけど、
地味でもカッコいいのは整ってる証拠ですよねぇ´ `*

若旦那は男前に映ってるけど表情が何となく解せない← ぶっ


で、ちょみ&へんり&どんへ^^p

ちょみ!茶髪!! 似合うー^^p 
なんか髪茶色くしたらうにょに似てる、ちょみ!
へんりーは可愛い…何してても可愛い←
どんへはそうですよね、横顔ほんとに素敵ですねぇ´ `


で。


きゅ。とりょうく。


2人ともどした!!  てか、りょーーぉうく!!

いや、きゅ。も何か髪のセットの仕方ちょっと不思議なんだけども
きゅ。、板前っぽく見えなくもないんだけども
それをも凌駕する眼鏡りょうく。何眼鏡ですかね、それ。


…全体的に渋めにまとめてきた感じですよね!
むかしの上海に居た青年たちって感じがしてレトロな^^p
オールド上海?っていうんだったかなぁ…
てか今度のカムバが上海でだからとか?違うかな^^;


で、2集の曲のMVティーザーのキャプチャー画像も上がってて…


何だろ? ホームパーティとか?

ホームパーティのホームにミラーボールとか…?

          どんへ!!

金髪赤ドレスがそにょのじぇしかちゃんかな?
で、後ろ左赤ベストがきゅ。でその隣の茶ブルゾンがちょみ…

ミラーボールの時点であれ?とは思ったけど、これまさか
しゅえむ2集タイトル曲ってディスコ調?
はんぎょさんがめっさ楽しそうに今時無いダンス踊ってる…ぶ^^p
↑画像は確認出来た人だと左から、へんり・どんへ・じぇしかちゃん・
はんぎょんさん・きゅ。・ちょみ…



……若旦那と眼鏡りょうく、どこ。



↓これも同じMV内のキャプチャ画像なのかな?
手前緑ボトムどんへ、奥ピンクボトムりょうく。

手前へんり、後ろきゅ。 てかへんりホントにレトロ上海ボーイ´ `*


…若旦那、どこ。一体。←


ということで、
若旦那のみMVキャプチャ画像で発見出来ませんでしたがっ←
はんぎょんさんは顔が笑顔で表情筋が下に流れてってるっぽいし ぶ
可愛い感じの曲になりそうで楽しみですねぇ´ `*

非常にしゅえむカムバ楽しみになってきましたよ^^p
…どうか何卒はんぎょさんが恐ろしい顔する様な
ハードな曲のMVもありますように!←

このティーザーキャプチャ画像の元となってるティーザーは
まだ見つけられてないのでまた今度見つけ次第UPします^^*

いうことで今夜はここらへんで!
だいぶ涼しくなってきたので皆さん体調には気をつけて下さいね^^p
それでは明日も良い1日をー^^*


↓金髪はんぎょんさんとはんぎょんさんの叔母さん画像
はんぎょんさん、その表情こちらにも下さい。

以前の画像でもこの叔母さんとの画像あったので仲良いんでしょうね^^
この↑画像は先々月から先月末の間くらいのものだと思います。
あんまりはんぎょんさんの前髪はよぉぉおくは見ないで下さい←

てかはんぎょんさんとはんぎょんさん叔母さんの鼻が一緒。
さすが、親戚!

更に良く見ると、はんぎょんさんとはんぎょんさん叔母さんの
穿いてるボトムが激似。同じセンス。

…さすが、血。


でわでわー^^p

オマケ画像]

記事top画像元画像

※)以上記事内元画像出処:はんぎょんさん中国cy + 同感

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]