忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱしょ2 香港公演


※元画像は記事内にあります/元画像出処from sjhangeng.com
画像prod by sawa

ども!お疲れさまですsawaですこんばんわ^^p

今日は午後からお腹と頭が痛くて´ `
仕事で外回りであぁ…やばいなぁと思いつつ運転してて←
帰ってからちょっと夕飯食べた後爆睡したら直ったんだけど
一体なんだったんだろうあれは。
ちょっと調子悪いと新フル!?とか思ったりもするけど
どんな症状が出るのか知らないんでイマイチねぇ
ちょっと調子悪いくらいじゃ病院行きたくならないし´ `

つか連休中は病院やってないのかとかもよく知らず。

火曜日ちょっと仕事やるんでそん時までおかしかったら
病院行こうかなぁ…うーん。 めんどくさい!

とりあえずさっきまで爆睡して→回復なんで
昨晩のすぱしょ2香港公演の画像や動画など調べたんで
ご紹介しますー^^p

sj-worldさんのbbsで香港公演の画像やレポなど見たんですが
bbs最初からチェックしたので最新の情報とかではないです^^;
しかもまだ途中までしか読めてないです。うっ。

香港公演では、
・しんどんの誕生日が近かったので英語ではぴばの歌を歌った。
・はんぎょさんのソロがゴージャスだった。
・かんいんが泣いてたのをひちょるさんが慰めていた。

などレポがありまして´ ` 
かんいん…´ `そんな気に病みすぎないでと言いたい…

とりあえず諸々画像などー!

まずははんぎょんさん。とりあえずそしてとにかくはんぎょんさん

ドラゴンはんくん↓

整った顔をちらりと見る。おつですねぇ´ `*

つかこの被り物本当に大きい。

龍の顎鬚がフサフサしてて良いと思います。
はんぎょんさんの毛髪が大増量を遂げたきぶ…自粛←

この写真のはんぎょんさん凄く好き´ `*

水鉄砲持ってその子悪魔的表情。…可愛いらしい!!


もはやタンク。はんぎょんさん、それタンクのみですよ。

水鉄砲…本体どこ行っちゃったの!


龍帽子が取れるとこんな感じ↓

体操のお兄さん的な。良い体操をしそうです。


龍を被るとドS気味はんぎょんさん。うはん。

是非狙われてみたいものです。←


水鉄砲の写真と言えば…


どんへが、   \うきゃんきゃん!/

……可愛いらしい!




どんへが、




背後から若旦那にシューティング。        \うへぇー/

若旦那の表情!!ぶぶっ


あとは可愛いうにょとか^^p

うにょの今の髪型好きだなぁ


ぶりんぶりんうにょとか

おっとな!!


再びはんぎょんさん^^*

13億の奇跡…


ファンの為に歌い、ファンに笑いかけるはんぎょんさん…!

中国4千年の歴史は素晴らしい大陸の恵みを生み出しましたよね´ `*


そしてファンを見つめるはんぎょんさん……。

見つめられたいですよ。


ちっさいいぇそんさんとでっかいはんぎょんさん^^p

あ スクリーンか。←


あとはー、


かんいん泣くことないよ!大丈夫だよ´ `

そしてひちょるさんの優しさが滲み出てる感じが良いです´ `*


それと、今回の香港公演の夥しい数の画像を見て思ったのが
みんこ(そんみん)が格好良いんですけど!!

↑画像左からうにょ・みんこ・りょうく。みんこがおっとこらしくて´ `*


きゅ。ひじから上が真っ直ぐなきゅ。物凄く真っ直ぐ。←

きゅ。のもっと他に良い画像いっぱいあったんですけどね!←


そしてまたまた再びはんぎょんさん↓そりそりはんぎょんさん

凄い角度の姿勢ですよはんぎょさん…それなんて姿勢。↑


恐ろしい表情のはんぎょんさんとちょんまげの若旦那

はんぎょんさん…´ `*


戦う!どんどん!(Don't don)はんぎょんさん!!

黒タンク・顎黒マスクがはんぎょんさんですよぅ


戦え!!どんどん!!(Don't don)はんぎょっんさーっん!!

                  近っ。顔、近!


ソロれ!どんどーん!!(Don't don)バイオリンへんり^^p

へんりのバイオリンまた生で見たいなぁ´ `*



……。



捕われた宇宙人的はんぎょんさん。↓
             \ウワー●△×□ξ…/ ぶっ

あ 違った。イェーイ的なね、ありがとー!的なねっ。


つかこのライブ終盤あたりではんぎょんさんが黒ハット被ってると
ライブで汗沢山かいたから頭見せれないのかとか良からぬ想像を…。

でも本当に心配なんです。←


   きゅ。可愛い、きゅ。

右端にはもちろんはんぎょさんもおりますがなー!!


「若旦那と愉快な仲間たち~勇気リンリン大行進編~」  \フンフフーン♪/

若旦那うけるなぁ…てかはんぎょさんの可愛さ!!


中華圏に多い"はんちょる(はん×ひちょるさん)"ファンサービス

ひしか様と共に。てかどんなサービス!ぶ



…ここまでばばばっと画像貼ってリーダーとちょみが映ってるのが
無いことに今更気付きました´ `ごめんよリーダーそしてちょみ…


まだまだ画像あったんですけど取りとめないのでここらへんで^^;
最後にはんぎょんさんソロが良かったらしいのでその画像と動画を!
オマケで他の動画も貼っておきます^^p

はんぎょんさんソロ画像↓

…かっこいい!!


しかもソロの歌が中々上手くて本当に良かったです´ `*
[Fancam]090918 Super Show II@HK - Hangeng solo

日本公演の時の外しっぷりは何だったんだろう←。ばりに上手い!
これはM活動の為にボイトレしたっぽいですねぇ^^p
曲はGary Cao Ge (曹格)さんのBetrayal (背叛)らしいです。
はんぎょんさん素敵、奇跡素敵、奇跡まんせー!

うはん。非の打ちどころが無いってこういう事なんすね…正に恵み!
なもんで、も1個↓
090918 super junior- HanGeng Solo

顔と歌声が整った瞬間。←つかこのはんぎょんさん本当良いなぁ´ `*


オマケ動画]

まだ多分上がってる中で少ししかチェック出来てないですが
好きな曲のを貼っておきます^^

[Fancam] 090918 Super Show II@HONGKONG
(A Man in Love)

カルチュンは魔王はんぎょんさんが格好良いんですよねぇ

そしてお馴染みそりそり
090918 Super Show 2 - Sorry Sorry [Fancam 2]

冒頭のはんぎょんさんの歌声が音外して無くてー!
日本公演は一体何だったのかと!!←
てか本当良い位置から撮影するなぁ´ `


んでどんどんをちょっと↓
090918 Super Show II in HK - Don't Don[赫勒海]

何が良いって、はんぎょさんの後姿´ `*

後ろから見るしゃかりきダンスもまた良いものですね!

ということで大まかな感じですみませんが
すぱしょ2香港公演記事でした^^p

でわでわ皆さん良いお休みをー!!

※以上記事内元画像出処:写真内記載・sj-world.net

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]