忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王と油圧式と餅助さん。


「へんりを得た油圧式」 [意味]運搬物としての"マンネ餅太郎へんり"
を見つけ、捕獲→よっこらしょ→担ぐ→運搬するという行為から
自身の上腕二頭筋が血湧き肉踊りテンションはうなぎ昇りに上昇し
心身共に非常に活き活きとしている若旦那。またはその様子。
※)オマケ画像にて他のへんり画像もUPします!!

どもーこんばんわお疲れさまですsawaです^^p
今日は夕方前くらいから雨がポツポツ来まして。
ちょっと肌寒かったですしね´ `
明日明後日台風には皆さん充分に気をつけて下さいね!!

そいえばここ忍者blog。
今夜午前1時から明日朝7時までサーバーメンテナンスで
その間、閲覧出来なくなるかもしれないのでよろしくです。はい^^p


軽くなんですけどはんぎょんさんネタを調べましてー。
いつもの百度さんで。百度ほんとお役立ちです´ `

まずは、
はんぎょんさんは今日中国青島に上陸したっていう↓

明日6日が青島で中韓歌会とかいうイベント出席らしいです^^


…。


「世界の空港から。」ですね、はんぎょんさん。まじでそんな画像。

今日は青島の空港からの旅をお送りします。旅はん次郎。

それにしてもこの写真、ファンが撮ったものなんですけど
撮った時の状況ってどんなんなんでしょーねぇ…やたら近くね?!
百度はんぎょんさん掲示板には
今回の青島での滞在先ホテルまで投稿してあったりして^^;
凄いっすねぇ…筒抜け過ぎ!!

あとはー、



これははんぎょんさん中国cyにあった画像で
先月19日のアジアソングフェスティバルの打ち上げパーティ?
みたいなののはんぎょんさんとか↓

左からうにょ・はんぎょんさん・中国か台湾か香港からのどなたか←・
若旦那にミン子の順となっております!!

それにしても、若旦那の前髪の立ち上がり。

も1枚。どなたか・はんぎょんさん・若旦那。…ゴージャス!!

てか後ろのとぅぎリーダーも入れてあげてぇぇええ!!

ちなみにチャンリインさん(SME所属の歌手の方で
はんぎょんさんと若旦那が彼女の曲のMVに出演したりしてました)
も出席してたみたいですねー^^p
左端にミン子でその隣がチャンリインさん↓

ミン子だいぶ髪伸びて良い感じ^^p


あとはですねー、

へんりの百度掲示板に先日のOPPO CF撮影の時の画像があって

中華3人組み↓ 左からへんり・はんぎょんさん・ちょみ

北京大学構内での撮影だったんですけど3人とも学生っぽいすね´ `*

oppo cfにはきっとこんなシーン↓があるっぽい。

爽やか北京大ボーイたちとマドンナ女子みたいな。まじ爽やか!!

…ついついはんぎょんさんの
目隠しに目が行ってしまいますが、

きゅ。の満面の笑みにもですね、


ですが。


へんりの浮遊っぷりが不思議で堪らんとです。

長身ちょみの遥か上。浮き過ぎ。
……竹馬とかですかね、へんり。


そして昨晩UPしたSJMミニアルバムの新しい画像の
はんぎょんさん&若旦那ver.以外でメンバーの内4人のが
はんぎょんさん中国cyに新しく上がってました^^p

↑これは昨日UPしたはんぎょんさん&若旦那桃色カラパンver.


まずは若旦那。

カラパンは桃色なのに気分はよんぼり。若旦那。


                 うわぁ。

「何も言えねぇ…上海、秋」 いや、良く知らないですけど。
若旦那の尻の下の本数冊の無事が心配なところですよ´ `
そして黒いベストが最初ふっといサスペンダーに見えて驚いたりして←
海苔?ゴム?ベルトコンベアー並みなサスペンダー若旦那…

意味不明。

あ、ちなみにボトムのゴムみたいな黒革パンも凄ぇ。と思います!!


次はりょうく。

りょーぅく。…お前が落としたのは金の革紐靴かね、銀の革紐靴かね、
それともフツーの…って尋ねたくなるような靴ですねりょーうく!!
秀吉っぽい靴てかね。豊臣的な。

りょうくは画像1枚しかなかったので、


次はどんへ。

可愛い!!びっくりしました可愛くて。そしてどんへも秀吉靴。

                ん…?

なんか…逞しい。腕ですかね? 意外と筋肉持ってますねぇ´ `


最後に、


きゅ。

普通に良く撮れてるってか良い写真で!きゅ。!!

…。

何奴。 何でかはよく分からないけど話しかけづらい。
つか近寄りがたいですよ、きゅ。


こんな感じですかねぇー…ちょみとへんりのだけ見当たらなかったんで
また上がってきたらご紹介します^^p
ということで今夜はここらへんで!!
皆さん明日も良い1日をお過ごしください^^*

でわでわー!!

オマケ画像]

今夜のお題:「マンネ餅助もち太郎へんりと遊ぼう」
…ということでー。
先日の番組収録の画像で新しく見たものを紹介します^^p

一体この油圧式若旦那画像どんだけのファンが撮影したんだろ^^;


はんぎょん兄さんに愛想良く海苔巻きを勧めるへんり…

魔王はんぎょん兄さんの山葵を持ってのにこやかな表情´ `


へんりがはんぎょん魔王兄さんにアーンしてあげた海苔巻きが
激辛を通り越してたようで…(※↓この画像は以前にもUPした物です)

          ちょみ。仁王立ちちょみ↑


へんり、


捕獲される。 油圧式さんの腕怖いですよ

整い恵み魔王と手下・油圧式によって捕獲。すばやく捕獲。




へんり、



…よぉっこいしょぉぉおお!!!! される

2人がかりって。





へんり、




\うるぁぁあああ!!!/赤黒い魔王に担がれる

は、はんぎょんさん顔がうっ血って!!そして若旦那のお役立ちっぷり。


そして床への開放。フリーダムへんり。

…構われすぎてへんりに反抗期とか来ませんよーに!!ぶ

運ばれてる画像ばっかりじゃなんなんで、←
一応かっこいいへんり画像も↓

すぱごるへんり。

…と、背後から忍び寄るすぱごる恵み王者はんぎょんさん。


ということでここらへんで^^p
2人共仲良く!!そしてハオチーな海苔巻きを!!/

※この↑画像は以前UPしたものです) でわでわー^^*


※)以上記事内元画像出処:百度+はんぎょんさん中国cy

PR

Comment

こんばんわ。

  • ちぃ
  • URL
  • 2009-10-06 23:30
  • edit
シウォンの桃色カラパン姿に
思わず2度見してしまいました!!

シウォンは年々男くさくなって
若旦那という言葉がピッタリですね。

記事を読んでる最中に
何度も笑ってしまいました。

でもやっぱり…
中国でもハン様はハン様ですね。

目隠しの相手…
超気になります!!

インフル流行ってるみたいなんで
sawaさんも気をつけてくださいね★

また遊びに来ます^-^

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-10-07 00:32
  • edit
こんばんわー

若旦那に桃色って本当に素晴らしいコラボですよね(色んな意味で。)ぶぶ
てか昔の若旦那とか見るとほんと美少年て感じだったのに3集からめっきり。若旦那!!

若旦那は記事にちょっと入れるだけで爆発的に記事が面白くなってくれるんですよねぇ´ `←

はんぎょんさんも色んな意味で本当に「ハン様」って言葉がぴったりですし´ `*あぁ

目隠しの女優さん調べれば多分分かるんですけど、まだ調べてなくて^^;
可愛い女優さんですよねぇ´ `**CF出来上がりも早くみたいですねぇ

てか優しいお言葉ありがとうございます!!
ちぃさんもインフル気をつけて下さいねあ、あと台風も

是非ぜひまた遊びに来てください
ちぃさん明日も良い1日をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]