忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

協賛。


※↑pict pod by sawa

ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

今日(9/30)はウチの犬の誕生日でして。
入ったばかりの給料で犬グッズを買って帰ったんですけど
何故かケーキとかまで買ってあって
2階の自分の部屋で着替えてる間中、
階下の居間から轟くハピバースデーの歌(for犬)と
「ほら!蝋燭消して!!消すの!!(for犬)」と母&祖母の声…

多分外にも丸聞こえな騒ぎだったと思うんですが
大丈夫だろうか!世間体!ご近所付き合い!!←

んで、今日のはんぎょんさんネタは本当に少しで…

Bonの協賛写真↓

まじ日々こんな整ってるもん見てて私大丈夫だろうか…
麻痺しないですかね!!慢性的な"整い中毒"とか!だいじょぶだろか!!←

…合わせて薄毛への免疫もだいぶつい…自粛。
まじ髪セットすると嵩が増えるって言うか…←←
ヘアメイクさんのおかげで髪型も整ってますぜはんぎょんさん´ `*

で、Bonの協賛画像が以前のも含めて
沢山sj-marketに上がってたんで
他メンバー色々含めてご紹介します^^p


はんぎょんさんときゅ。

何枚貼ってもはんぎょんさん整ってますねぇ´ `

若旦那とどんへ

まじ若旦那が格好良く見えてるんですってば!←
そしてどんへの可愛らしさ´ `

ミン子とりょーぅく!

そりそりサビ組み!てかりょうくが草薙くんに見える!

いぇそんさん^^p

右のそりそり素敵いぇそんさん(サラサラ茶髪)の時に是非生で見てみたかったなと妄想。


警備員のバイト君(外回り/画像左・うにょ)と
警備員班長(事務所待機/画像右・はんぎょんさん)。ぶっ!!

こんな警備員居たらとりあえず事務所に差し入れ持ってきますけーどー


きぼむときゅ。

き きぼーむ!!…元気だろうか…


ウィー●少年合唱団ソウル支部、
ソプラノ担当(左・りょうく)とカウンターテナー担当(右・きゅ)

ぼっちゃん的な。


ウィー●少年合唱団ソウル支部、
元ソプラノ担当OB(左・ミン子)と見に来てたどっかの社長(右・若旦那)

まじ初若旦那がこの頃だったから、そりゃ私の中の位置付けが若旦那になってしまったんだなと思ったそんな1枚←
…髪型って大切ですね´ `


ソウル市内学習塾、
人気名物塾講師(左・りーだー)と塾会長のお孫さん(右・きゅ。)

どこの坊ちゃんかと、きゅ。


なんも言えねーよ、若旦那。といぇそんさん

ボーダーのカットソーと後ろのロッカーの色合わせ←


うにょだらけ

一言。可愛い!


1年くらい前のリーダーといつぞやの若旦那

てか若旦那カッコいいじゃないですかやっぱり!!髪型!!


ということで今夜も簡単ですけどここらへんで^^p
もう10月入りましたねぇ…今月も頑張りましょー^^*
皆さんどうぞ明日も良い1日をー!!

…はんぎょんさんのどS顔´ `*是非その顔で睨まれてみたいです´ `**←


おまけ歌]

さっきBS日●レでやってた台湾のドラマ「敗犬女王」やってまして。
最初の方しかチラッと見れなかったんですけど
(母親にL●STにチャンネル変えられたもんで←)
それの主題歌が良かったんでご紹介します^^p

[MV-HQ] 沒有如果 - 梁静茹
(There Is No If - Fish Leong)

"ルゴタショ♪"って歌詞聴くとついすぱごるを思い出したりして^^p

てかサビどっかで聞いたようなこの感じ…と思ったら
青山●ルマのあの曲にそっくりだなぁと。
そしたら作曲がSoujaって書いてあったんだけど日本の?
ちゃんと調べてないんで分からないんですけど
とりあえず耳心地が良い曲なんでお勧めです!!

歌詞和訳しようと思って中文歌詞見たんですけど
難しそうでコレ。むふーん´ `

でわでわー^^*

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]