忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子ルバム

今夜2記事目ですsawaですどもども^^p

ここはSJで言ったら餃子推しblogなんで!!…SJじゃないけど´ `
とりあえずそうなんで!!

まずは餃子の話をしようじゃないかと思います!

餃子がソロアルバムを中国で出すことになったみたいです。

18日に新しく動画と画像が上がって来てたのですが
この日制作発表みたいな記者会見が開かれました^^
上↑の画像は司会の方と餃子でして司会の方のメッセージ付きでした

司会の方メッセージこちら↓
また国際韓さんに会います。
私たち2人の劉海はひとつ異国風できざなことの”を8書きます”。
彼の非情な腕と大きい手の完備している私の洋服の2つの大きい肩当てを
押して引き分けしました!
学友はすぐに特別号の各位のプロデューサーに苦しめて殺すと言います。
どなりつけます!該!手間をかけただけ出来栄えが良いです。乞期待!


…翻訳機使用しただけなんでちょっと意味通らないとこもありますが
とりあえずこの司会の人餃子のこと国際韓さんて呼んでる!←

で、記者会見の動画がこちら↓linkで
+New energy music plan conference - Hangeng (Eng subbed)

中華記事も幾つか出てまして
でも先ほど教えて頂いた日本語記事のが分かりやすいと思うので
そちらのURLも載せておきます^^p ※直linkはしてません。

「ハンギョンがスーパージュニア卒業?ソロ活動へ著名プロデューサーも参加!―中国」
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=42236&type=5

※上記URLの記事には画像もありました^^*

上の日本語記事読むと
著名プロデューサーの中に張亜東さんて方が居まして
この張亜東さんてフェイウォンも手がけた人らしくて!!

ちょっとC-POP分からな過ぎるわ餃子ソロだわで
少ししょんぼりしてたんですけど
フェイウォン手がけたプロデューサーって読んで
テンションだだ上がりしましたけども! 至って私単純ですから。

…だって先に読んだ中華記事に
「民謡曲もアルバムに入るっぽい」とか書いてあったりして
どこまで守備範囲広げたら餃子を丸ごと受け入れられるかなとか
色々心配だったりしたんですよ´ `

でもちょっとフェイの人なら良さそうです!!!!←

そして中華記事を何個か読んでると
餃子のソロアルバムなのか
プロデューサーが集ったコンセプトアルバムに餃子が参加なのか
それともそういったコンセプトアルバムに餃子参加の上にまた餃子のソロアルバムなのか
ちょっとよく分からなくなってしまって´ `;

とりあえずは餃子が参加するっていうのは分かるんですけどー

なもんで、私がチェックした中華記事も少しご紹介させて貰うと…




出処:新浪娱乐
韓庚は神秘的な賓客として発表会に現れて、
全身のあいまいな洋服の出場の彼は続けて“とても緊張しています”と話して、
あとで彼は自分も今回計画に参加する作品があると表して、
しかもとても5人の音楽人と協力することを期待します。
それ以外に、韓庚の新しい特別号の製作も日程を上げて、
袁惟仁は更にすでに新しい特別号の製作に参与することを確定して、
彼は韓庚のために民謡を制作することを漏らして、
情感を表現する風格の歌曲、細い点となると“多く言うのに都合が悪いです”。
張亜東も大いに韓庚を褒めます:“彼が踊るのはとても良くて、私はとても彼が好きで、
協力することができる話は私は彼にもしダンス音楽を作ることができるならば。”


翻訳機使用です。←
文章内の「特別号」はスペシャルアルバム的な意味なんですかね?

てか民謡……←←

情感を表現する風格の民謡なんですかねぇ
もう頭ん中は鳥族の舞を踊り狂う餃子しか思い浮かばないんですけど←

そして張亜東さん!!フェイの!!
この方がダンス曲提供してくれそうな´ `*うはん
ちなみに張亜東さんは↓画像向かって右端赤チェックの方っぽいです


何か日本の感覚で言うとこんな色んな作曲家とプロデューサーが
歌手の為に記者会見に集うって珍しい感じがしますね


餃子の左隣に来るこの↓方は餃子に抱きついたんでちょっと苛っと来ましたけど←

プロデューサーレベルになるとハグして貰えるのか…←

餃子の右隣の方は↓ちょっと良い人そうな感じが勝手にしてます←←



まだ読んだ記事がありまして…


うはーん可愛い´ `*

出処:千龙网
韓庚は今回来て、レッドブル新能量音楽を応援する計画だけではなくて、
更に現場で4人の音楽人に自分の新しい作品の宣言正式に後へ退く音楽界を投げます。
人民代表大会の左問道の“望みと現場のどちらの音楽人が協力する時”を主宰して、
韓庚が欲深く言います:“5人の先生と共に特別号をしてよくなったもしもことができるなら。”
このように大胆な招待は張亜東の称賛をさらに増えさせて、
甚だしきに至っては甘んじて韓庚のために一貫している作曲の風格を変えます:
“私はずっとたいへん彼が好きで、
彼の作曲する話にもし彼のダンスのあの部分に突き出ることができるならば。”
司会者が驚いて言います:“亜東の先生は韓庚のために直してダンス音楽を行いますか?”
張亜東の1つの“してはいけないことは何もありません”
韓庚に対する愛顧を明らかに示します。



そして、


レッドブルは並々と!でお馴染みのはんくんです←

出処:新华网
発表会の現場の韓庚は一貫して控えめで
張亜東に大いに賞賛されるだけではなくて、
更に高暁松と袁惟仁の集団の“奪い合い”に遭います。
袁惟仁:“韓庚に新しい特別号を用意するように手伝って、
全紙の特別号は持って人に感動して、先にこんなに多いと言って、
多くなった小松がすべて知ると言います。”
高暁松はすぐさま同じく“弱みを見せたくありません”と言います:
“韓庚会と協力があって、しかしそれにもしも太い(さん)(袁惟仁)はすぐすべて知るなら。”
両の大きい音楽人はわざとわけの分からないことを言って
台の下ではるさめの好奇心を加えて
同時に韓庚のこの新しい特別号に対してやまないことをも期待します。


何その餃子の奪い合い←

高暁松さんが袁惟仁さんの事を「太いさん」て
あだ名で呼んだりして
何その子供の餃子の奪い合い←←

…正直申し訳ないですけど、

太いさんてこの↑方かなって勝手に推測してるとか口が裂けても言いません←

で、まとめっぽい記事がこちらで↓

その礼儀正しさに目から餃子。

韓庚は正式に後へ退く音楽界を宣告します 先輩人が護衛することを笑います 出所:新華ネット
光線のマスコミとレッドブルグループからリードして始める
“レッドブル新能量音楽計画”の発表会5月18日に北京で行います。
小柯が外で事を処理して急いで来ることが出来なかった以外
張亜東、袁惟仁、黄贯中に高暁松が皆全部出席して
レッドブル新能量音楽は頑張って応援すると計画します。
当日神秘的な賓客として呼ばれた韓庚が現れると
現場にはるさめの先に叫び声を誘発し、
更に高暁松と袁惟仁にとても整然としていて重視して、
次から次へと協力する意図よりもに表れました。
韓庚の今回の高い調子はレッドブル新能量音楽計画発表会をに現れて、
それの正式に後へ退く音楽界を宣告して、
久しく公の場所の顔を出す韓庚で会場全体の雰囲気を現れますと
すぐにさせていないのが盛んで、
はるさめの鋭い叫び声はほとんど天井をひっくり返します。
発表会の現場の韓庚は一貫して控えめの張亜東を得て
大いに賞賛するだけではなくて、
更に高暁松と袁惟仁の集団の“奪い合い”に遭います。
袁惟仁:“韓庚に新しい特別号を用意するように手伝って、
全紙の特別号は持って人に感動して、先にこんなに多いと言って、
多くなった小松がすべて知ると言います。”
高暁松はすぐさま同じく“弱みを見せたくありません”は言います:
“韓庚会と協力があって、
しかしそれにもしも太い(さん)(袁惟仁)はすぐすべて知るなら。”
両方の大きい音楽人はわざとわけの分からないことを言って
台の下ではるさめの好奇心を加えて、
同時に韓庚のこの新しい特別号に対してやまないことをも期待します。
小柯、張亜東、袁惟仁、黄贯中に高暁松の5人の音楽人は
中国語の音楽の各種の風格を代表して、
彼らが加盟してこの5枚がと今回の“レッドブル新能量音楽計画”に相当して
優良品質の保証があることを譲って、
しかもこのような音楽界の状況の下で、
“レッドブル新能量音楽計画”のスタートは1針の強心剤に似通って、
音楽人にとても大きい自信と激励を与えます。



翻訳機+少し手直ししてみましたけどもー´ `

とにかく大陸音楽界で新しい試みに餃子が招かれてるって感じなんですかね!!

正直SJじゃない餃子のソロアルバムって
色んな側面から考えて←複雑な気持ちになったんですけど
複雑だわーって思いつつ一応聞いてみちゃったりして
MVとか見て良かったらアルバムもし出るなら買うかもしれないです´ `

もの凄いあいまいですけども←

だってやっぱ民謡とか演歌ぽいのは苦手ですし…

と思いつつやっぱ餃子目にするとうはんうはんしたりして

あぁぁぁ目に見えて韓国時代よりダサく←なってるのにこの笑顔がもう´ `*


あはぁぁぁぁんぎょぉぉぉんさぁぁぁぁぁん!!!!!


           \はーい/

とかされるともし出たらのアルバムがジャケット全7種とかでも
コンプリートしちゃうかもしれないですよね←



………。



            んなっ!!

酒飲めないけど餃子の為だったらザルになります!!!!←


ていうかレッドブル協賛だとレッドブル中華CM来ないですか

あぁ´ `****** その横顔は永遠なの?←←


とりあえず!!こんな感じで^^p
ちょっと期待テンションが少し上がってきました!!
そして何より男にも餃子人気があるんだなとちょっと発見ていうか
やっぱ餃子の中国人気は凄いのかもと思いましたね…

ということででわでわー!!

※以上記事内餃子画像出処:餃子中国cy

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]