忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOHUインタビュープレビュー


最近若旦那は可愛いかもしれないです。もしかしたらもしかすると可愛いかも!!←
pict prod by sawa/画像出処:choisiwon.com


…気のせいだった?↓ おっさん?

記事top画の写真を撮る為のメイク直し中若旦那。うそーん。

どもども!こんばんわ今夜2記事目ですsawaです^^p
今日は雪降ってー´ ` 皆さん大丈夫でした?
さっき窓の外見てみたら家の周り一面銀世界なんですけど
それはうちが田舎だからですかねやっぱ´ ` あぁーん

寒いと鼻水出ますよねぇ若旦那。

それネピアじゃないです捻り用ストールです若旦那。ぶ

餃子ネタなんですけれども、
昨晩新餃子にうはんした後にすぱしょ2上海公演の動画見たり
SJMの百度掲示板を見に行ったらとてつもなく餅助が…勿論ちょみちょみも
心配で切なくなってちょっと餃子テンションが下がってしまって´ `

考え方がそれぞれ違うし文化も違うので色々理解出来ない部分が多いのですが
何も悪い事をしてない…むしろ懸命に自分の仕事を頑張ってる餅助やちょみちょみが
悲しい気持ちにならなくちゃいけない状況って何なんだろうなぁと思います´ `

そんな中の新餃子SOHUインタビュー画像だったり動画がUPされたので
ちょっとタイミングが悪い気もしないでもないですけども^^;

ただやっぱり餃子がしたい仕事をする為に準備してる今が悪いとは思えないです´ `



SJもSJMもメンバーが餃子無しでも頑張ろうって感じで年末年始にTVに出たり
公演をこなしたりとか…主に私は若旦那やどんぐりばっか見てますけど
それぞれやるべき事を頑張ったり笑顔で仕事してるの見ていいなぁと思ったので
餃子もまたやるべき事があるならそれをするのが良いと思います。

自分の好きな物の形が壊れることは寂しいけど
新しい形を見れる嬉しさもまたあると思うんですけどね´ `

SOHU新餃子インタビュープレビュー動画の英語字幕付きが
新しく上がってたので紹介します↓

[ENG SUB] Hangeng Interview Preview @ Sohu Star Online

この動画の中で訴訟を起こしてから今までの事や、これからについて餃子が語っています。

主に餃子がこの動画で話したのは…

・訴訟は弁護士に全部任せている。今は待っている状態。
・結果が出た時には最初に自分の口から皆さんに話したい。
・起訴から今までは体を休めたり色々勉強していた。
・俳優になりたい。この間その為の勉強をしていた。
・ここ(中国?)が好きだしこの職業が好きだから訴訟について後悔は無い。
・凄く長い道で忍耐と決心が必要だけど自分の夢をその終わりまで持って歩いて行きたい。

どんなタイミングだろうとどういう意図でこのインタビューを撮ったんだろうと
しっかりしたいこと話してる餃子だしそれはそれで良い気がします´ `

…贅沢言うとこれに加えて時々鳥族の踊りしてくれたら更に良いっていうか←

なもんでやっぱりどうなろうと餃子もSJもSJMも頑張って欲しいし
それを見守る人たちも彼ら全員に温かいといいなぁと思います。

ということでちょっとまとまり無いんですけどこんな感じで
SOHUインタビューのプレビュー記事でした^^p

オマケでSOHUの画像2つ新しく見つけたのでどぞー^^*


何か凄い中国っぽい← 何だろやっぱ前髪?それとも顔の肌色?!
よく見ると首から上の肌色と手らへんの肌色のコントラストが大陸規模。←


でわでわ皆さん明日もどうぞ良い1日をー^^*

PR

Comment

餃子sawa旦那★

  • ちぃ
  • 2010-03-10 06:07
  • edit
お久しぶりです
sawaさん含め…餃子会いたかった〜

新しい仕事でバタバタしてたら
こんなに日にちがたってました

私のところは雪のかわりに
雨がどしゃぶり降ってました

HIGH CUT若旦那見たんですが…
なかなかの出来ですよね(←何様やねん!!)

餅助の書いた文章を翻訳してたのを見たんですが…
何か切なくなりました

餃子ハン様の新しく進む道を
応援してあげたい反面…
他のメンバ−の頑張ってる姿を見ると
複雑な気持ちになりますよね

こんなシリアスなインタビュ−の途中に
鳥族の踊りとか想像するだけで
笑いと餃子愛が溢れ出してきそうです

今は大変な状況かもしれないですが
ハン様はSJやSJMにとって
いい結果が出ればいいですね

それにしてもハン様…
また痩せましたよね?

ずんぐりむっくりな私の“ずんぐり”を
ハン様に分けてあげたいですよ

sawaさん、また遊びにきますね〜

ちぃさーん^^p

  • sawa
  • 2010-03-10 22:03
  • edit
お久しぶりですお元気でしたか?!

新しい仕事始めたんですねー^^p
最初慣れるまで大変ですよね無理し過ぎないようにして下さいね

ちぃさんとこは昨日雨だったんですねぇ´ `
何か全国的に大荒れぽかったですよね;
今日は午後から晴れたんですけど風が凄かったです

HIGH CUT若旦那、一応全部保存してみたものの
良い出来・凄い出来←と様々取り揃ってて中々の出来ですね本当にあれは

餅助の英語のまま読んじゃったんで読めたのかちょっと不安なんですけど
でも本当何で餅助がああいう文章書いてしまう様な状況なっちゃうんだろうって

餃子が居て今までクッションみたいになってた部分もあると思うので
特に今SJ人数少なめだし、上海だと餃子ファンも多いし興奮し過ぎて起きた事かもですが
餃子もSJも+M2人も皆が周りから尊重されるといいなぁと思います´ `

…鳥族の舞は餃子の醍醐味だと思われるので無しとかちょっと死活問題で´ `

私そしたら餃子に私のずんぐりむっくりの「むっくり」を
…何かだいぶ変態な響きですけど「むっくり」を
餃子ぽくふにゃふにゃ笑いながら贈呈したいですっ

ほんと私今のままじゃ鳥族舞い踊れやしないです

お仕事程々に頑張って体に気をつけて、
ちぃさん明日もどうぞ良い1日お過ごし下さいねー!!


お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]