忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H I G E.


※↑ pict prod by sawa / 元画像出処:若旦那百度掲示板

ども今夜3記事目怒涛ですよねすみませんsawaです´ `*

さっき母親が髪を染めてて、その様が
まるでアンドレ先生のようで微笑ましかったです。

アンドレ先生です↓先生いつお見かけしても(頭が)どんななってるのか分からなくて。

先生いつお見かけしても昔から寸分違わぬその姿。凄い。←

って事で←、今夜は餃子ネタではなく
上の画像にあるようにも若旦那ネタでして
アンドレ先生のショーの動画も上がっててそっちも気になったんですけど

アンドレショーでお目見えした天むすの様な若旦那&f(x)ソルリちゃん

なんですけど!!

今夜は9日付けで上がってたHIGHCUTの撮影裏動画の方を
キャプ画にてご紹介したいと思います^^p




まずはこちら動画でして↓

100309 Siwon High Cut Mag Photoshoot

全体的に格好良い仕上がりな動画なんですけど、




見てて



     ちょいちょいイラっと来るのが若旦那の真髄

何だろうなぁ…何だかイラっと来てそして病みつき←


                \映 し ちゃ う ぞ !/

………………勘弁して下さい若旦那´ `。

これとかはちょっと格好良いショット^^p

ふと格好良い位が私の中で丁度良い塩梅な若旦那


だからと言って


近付かないで、見つめないで大丈夫です若旦那!

何でだろーなぁ若旦那好きなのに何で近付かないで見つめないで欲しいか分からないなぁ←



そして



              ポーズ昭和旦那 ぶ

よく見たら凄い柄インナーで若旦那!!



若旦那の春は、



       「可愛いが目白押し!! ~HIGHCUT4月号特ページ」

ちょこんとしてらっしゃる´ `*


でも寄るとうざめ´ `** ぶぶぶ

そんな若旦那嫌いじゃないっていうかむしろ好き。


ここからは
「"春はうざ可愛いで行く!!"若旦那表情特集」を連続でご覧下さい^^*





締め、う ざ い ^^p 見ないで下さいうざ可愛いから!←





てか…………





                    \






                    \!!/

H I G E !!


あぁ凄いです若旦那…


最早若旦那ではなくスティーブンって感じですよ若旦那。

初めましてですねぇ´ `*←



                  ちょ!

が、頑張って若旦那!!頑張って挟み込むんです付け髭を!!



…かーらーのー、



              おすまし若旦那。

ごめんなさいもう許して下さいもう本当に無理なんです私若旦那。 



あ、すいません挨拶遅れました!!



へローゥ!!スティーブン、ワッサー!?※「やぁスティーブン元気かい」

もう何かちょっとした変態紳士に見えて来ましたけどもー^^pp


ヘイ、スッティーブン!! 
それってもしかしてアレじゃないかい?
君って奴はそれが大好きなんじゃないかスッティーブーン。



    付け髭おにぎり山だろ? HA-HA!!

愉快な奴だな!!






O M G ! ! ! ! ! !






       顎髭ILLUSION!!

エクセレントかつエレガントな筈ですよ若旦那



つーかもう、



その鼻下と口で頑張らなきゃならない髭なんて捨ててしまえばいい若旦那

うちのばぁちゃんが見たら「タコの八ちゃん」て呼ばれてるとこです若旦那


だけどやっぱり髭大事若旦那。 ↓髭を持つ手がその顔が嬉しそう

一体、若旦那一体。





    \でぃっすぃーず ひーげー らいっ?/ ※This is HIGE, right?

何だ芸人か何つーか。




若旦那による若旦那の為の、




スタジオの中心で…




             \ひ げ っ !!/

…髭を叫ぶ。




           \ひ げぇっ ぇぇ!!!/

分かりましたよ若旦那充分承知しましたってば。




           \ひ ぎぃぇぃぃぃぃ!!/

…よく分からないですけど色々と心配ですよ若旦那´ ` ぶ




          \ぎぶみ!接着糊ィィ!!!/

それは本当必要だと思います!!←



…ここまででだいぶスタジオ内ざわつき始めてたんですけど
若旦那渾身の「H I GeeeeEEE」によりスタジオが笑いに溢れて



        この嬉しそうな表情↓

もう若旦那アホうざ可愛過ぎて困るんですけど´ `*


嬉しくなっちゃった若旦那、


           渾身の変態な一撃。

前肌蹴過ぎて髭を縦に口元に挟んだ変態の金 城 武に見えてきましたよ




皆さん、大丈夫ですよ。怖くないですよ。



       \クモンッ※「come on」!!/

害は無いですから。ちょっとうざ苦しいだけですよー



         \クモーォンッッ※「come ooon」!!!/ 

勇気のある方は是非とも行ってみてあげて下さいネッ!!


いつからこんな笑って貰えて嬉しくなって調子に乗るなんて
そんな芸人魂を持ち合わせたんですか若旦那って話なんですけど

とっても良い表情しちゃってまたちょっとアホうざ可愛い。

こんな感じで若旦那HIGH CUT動画キャプ画記事でした!!
そいえばHIGH CUT雑誌本体の画像をちゃんと全部載せきってないなって
そんな事に今更気付いたんですが
これ以上はちょっとうざ可愛苦しすぎるので割愛させて貰いまっす^^p←

皆さんどうぞ明日も良い1日をお過ごし下さいねー^^*
でわでわ!!


※以上記事内画像出処:若旦那百度掲示板 / 動画キャプ画キャプ by sawa

PR

Comment

sawa旦那★

  • ちぃ
  • 2010-03-11 06:37
  • edit
お疲れさまです

ずんぐりさは相変わらずですが
元気してましたよ−

sawaさんも元気そうでよかったぁ

アンドレ先生の頭っていうか…
いつ拝見しても笑ってしまう自分がいて
そのうち笑いを押さえきれなくなって
爆発しそうですよ!!

もうすでに笑ってます、私

スティ−ブン若旦那…
若干っていうか限りなく…
ウザ可愛いですよね

ウザさ8ぐらい占めてますけど
そこが若旦那のいいとこなんで
いいですよね〜

キャプ画をこんなにも面白く出来るの
sawaさんぐらいですよ

若旦那への愛を感じましたよ!!

ずんぐりむっくりさえ取り除けば
鳥族の舞も魔王フェイスで踊れますよ

ん?むっくり…●っくり…●っこり…
また私のなかの変態の虫が騒ぎそうです

ボチボチ仕事頑張りま〜す!!
sawaさんも餃子愛に包まれながら
お仕事頑張ってくださいね〜

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2010-03-11 23:11
  • edit
お疲れさまですこんばんわー
ちぃさんも元気だったら良かったです

先生やばいですよね…あれ頭どうなってるのか昔から疑問なんですけどね!!
先生のショーの画像も若旦那置いといて
先生映ってるやつ中心に目が釘付けでした

スティーブンが髭付けて
カメラを前にどんどん調子づいて行く様子が
何かもううざ愛らしくて。 …ぶっ

うざ8レベルの人って中々お目にかかれないですし
アジアのアイドルがうざ8とか韓国の7不思議っていうか!!←

若旦那にはこのままアイドルの新ジャンルを突き進んで行って欲しいです

キャプ画は素材(←若旦那)そのまま使っただけなんで
大丈夫ですよーおかしいのは若旦那ですぶぶ

餃子もですけど、若旦那も
こちら側の愛を1つ飛び越えちゃった感じの画像や動画を提供してくれるので
本当愛は深まるばかりですね!! …ねっ?!←

鳥族の舞ってあれちょっとどっか関節おかしくなってる気がするんで
自分からずんぐりやむっくりを取り除いた所で
舞えるのかどうか不安なんですけど
いつか死ぬまでに1回くらい舞ってみたいですねぇ…´ `

むっくり●っこり←と言えば
そいえば餃子こないだのインタビュー動画では
ゆるゆるなデニム履いてましたよねぇ
やっぱ男も女も下半身の締め付け過ぎは良くないですからね!!
…ちょっと変態通り越してばぁさん臭いこと言ってますけどもー

ちぃさんもぼちぼち頑張りつつ
明日日中暖かくなるらしいので
どうぞ明日も良い1日をー

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]