忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大陸生まれ若旦那育ち


魔王グン!ぎょおざー! ※this pict prod by sawa / 元画像出処:百度

勿論↓これ意識してます

上の餃子画像みたいな庚心アルバムジャケなら良いのに←

ども!今夜2記事目sawaですども^^p
餃子記事なんですけどもー餃子に全然関係ないんですが
この2ne1ものっそい可愛いんですけど´ `**

100723 2NE1 Vogue Girl Photoshoot

もうセール1ヶ月位やってて見倒したんでこうブラックな感じが秋ぽくて良いですし
セール終わって夏の間に出る最初の秋物の服で
見たり着たりする黒って凄い好きです^^*可愛い!!
とにかく上の動画で私ダラちゃんに目が釘付け´ `**

ダラちゃん可愛いですよねぇぇぇ

そのてやんぐTシャツも素敵です^^p ぶ

そう。話戻りますけど、
夏の黒はものっそい好き!!

ということで本日23日付けで新しく上がってたこちらの画像とか良いですね´ `****




黒 餃 子 !! やっふー^^p

先日餃子も中国版twiで呟いてましたが
来月14日上海にてファンミが行われるそうでその宣伝写真です^^p
格好良すぎるじゃないですかぁ餃子ぁぁ´ `**
そいえば15日には台湾でもファンミみたいのがあるそうなんですけど
日にち合ってるのかなぁ;結構スケジュールきっつきつですよね;

あともう2枚new画像がありまして

グレーは秋本番にチェックとかと合わせて着ると可愛いとか
そんなんどーでも良いですね!餃子整ってる!!


この髪の長さからして結構前に撮ったと思うんですけど

この髪型だと藤●竜也に似てる気がしますよ


で、私先日17日18日の餃子心ライブやら新MVやら
だいぶ記事すっ飛ばしてるんですけど
実はちょっとだけ記事UPして一度公開して
結局非公開にしちゃいました^^;
何故なら餃子に毒吐いてたから←なんですけどもー。
MVとかちょっとピンと来なさ過ぎて猛烈に毒吐いてたんで
そら餃子に失礼だわっつって非公開にしたんですが
正直餃子心ライブにもあんまピンと来てないですね未だに!あっは←

なんですけどせっかくなんで
ちょっと更に見てみたりして餃子心ライブ関連。
よく見て考えてみれば、
例えばオープニングもですがスクリーンに映るVCRは凄く凝ってたり


オープニングで羽背負って超ポージング取って浮き出しちゃうとか
その突き抜けた派手さ好きな感じピさんに通じる物を感じるっていうか
本人ど真剣でその突きぬけっぷり餃子もピさんも嫌いじゃないですっていうか!

でもやっぱメイクヘアメイク共に時たまおかしいとか


だったら番傘さしてお散歩しちゃう餃子のがだーい好きです!とか


色々噛みしだいてみると結構見所あるっていうか
面白くなって来ちゃったりして´ `* ぶぶ
そう。餃子ファンたるもの何餃子でも食すべき!!べし!!べちっ!!←?


なもんで動画もちゃんと見直そうと思ったんですけど
ちょっともう再確認っていうかどうしよう´ `*


[追光韩庚] 100718 HanGeng 庚心Concert in Beijing ~ My logo

これ最初ちらっと映るドラム叩いてるのの片方ハットの人餃子ですよね?
ドラムとかそれ若旦那へのシークレットメッセージというか
若旦那仕込みですかね←…若旦那譲りでもいいですけどむしろ若旦那育ち←


で、途中までVCRで格好良い餃子が流れた後、


      VCRに合わせて餃子が下から登場

多少ずぼん上げ過ぎちゃった感が否めないです餃子



そして1人舞台上でおもむろに…



   \いんたなっしょなーろーごぉぉおーぅ/ ※アカペラです

なーっっ!!!!何かはっずかしいっっっ´ `***************←



しかも



客席にいんたなっしょなーのコール&レスポンスを求めたりして餃子

どしたらいいの!!よく知らないけど長渕●的な何かを感じますけど!!!!
…ちょっと震え上がる程この部分が言えないっていうかダサいっていうか←
なんですけど何か見てたら微笑ましくなってきちゃって
MY LOGO本編の印象だいぶ薄まっちゃってるんですけど^^pぶっ
あ、サビのろーごー!!つって腕振り翳してバウンスしてるのはしっかり覚えてます!!

そうそう何かダンス曲のステージがいまいちぴんと来なかったんですよねぇ´ `
ダンス曲好きなのに餃子心に関してだと普通のポップス曲とか
バラード曲のが見てて好きだなぁとか思ったりしましたし
曲なのか振り付けがなのかが良く分からないんですけど
でも餃子が一生懸命用意したんだしなぁとか思ったりもして

こっちの以前のイベントん時のリハーサル動画見ると
全然良いんですけどねぇ?何でだろう餃子心ライブのダンス曲は!!

韓庚Hangeng-韓庚音樂風雲榜十年頒獎典禮OPENING舞蹈彩排現場

これ今日新しく上がってたか最近上がった動画ぽいです^^p
ピさんのrainingの後のソロとか凄い鳥族の舞い過ぎて
この気味悪いレベルのギミックな動きさすが餃子ですよと思って
凄く好きなんですけどねー´ `*うっはん
…てことは気味悪い餃子が好きなんだろうかって自問自答ですけどね!!←

こんな感じで噛みしだきながら
中華餃子を楽しんで行こうかなと思ってます!←

で、中華餃子についてですと
明日24日放送快乐大本营が餃子出演回になってます^^**

画像が少し上がってたんで貼っておきますね^^p

快乐大本营、可愛い餃子を楽しめちゃったり…


演歌歌手のような餃子もお目見えするようですね^^p

ぶぶ


餃子ではお馴染みの民族舞踊を教えて貰うコーナーや

餃子笑ってないで師匠のように顔を上げて!



餃子自身もダンスレクチャーしちゃいますねぇ´ `*

…これダンスなのかよく分からないですけども^^;



ていうかー、



もう白いのんも黒いのんも餃子んも可ん愛いぃ過ぎて皆まとめて抱き締めたい

餃子の表情!! ぶぶ´ `*


        餃子ダンスwithでか黒いのん´ `****

かわいかーわーいーいー´ `*あぁぁぁぁ




先ほど、餃子あれこれださいとか言いましたけども



昔っから何ひとつ何ら変わりないんだ↓と思えば餃子愛が増しました´ `*

餃子的に後ろの昔餃子は泣けるらしい←ぶ


そして餃子大陸自由の子健在

座りたい時に座りたい物が人間ならば躊躇なく座るのが餃子ですよ!!


ということでこんな感じで餃子あれこれでした^^*
もう週末ですか!ものっそい早いなぁ一週間´ ````
どうぞ暑さには充分気をつけて良い週末、
そして明日も良い1日をお過ごしくださいねー^^pp


あ、ちなみに上の方で触れた若旦那育ち餃子といえば
こんなんとかどうしようかと思いますけどね!!

もともと腕短めボーイなのに鍛え過ぎたもんで
画像での全体的バランスが大陸規模におかしいじゃないですか餃子!


誰それ!!←


ははは!←
でわでわ^^*


※以上記事内画像出処:百度掲示板

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]