忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華4千年の餃子が時空を超えて。


そいえばほるりんのむ(髪仕分け比率7:3)な若旦那って誰かに似てる気がして

さてさて。うぅーん?

…ゴシ●プガールズにこんな人↑出てきますよね
そっかそっち意識ですか若旦那でもそのブルゾンは健高倉ですよね若旦那。
きゅ。はまるで生まれたての小鹿の様な華奢っぷりですきゅ。

って、ども!こんばんわお疲れS U M M E R !!← sawaですども´ `
今日は多少涼しくて過ごし易い気がしましたねぇ^^p

なもんであんま疲れなかったんで仕事終わりにセール見て
帰りにちょっとタリ●ズ寄ってお茶してたら
隣に座ってた大学生であろう男子2人組がものっそい熱く
A●B48について議論を交わしてました。ほーぅ!!

私もWKD73(※「若旦那の7:3はエンジェル」の略)について
熱ぅぅく1言物申したくなったのですが
良い大人なので止めときましたヨ^^p←

したら家の近くのコンビニで、セブンなんですけど
A●B48フェアやってまして700円お買い上げ毎にくじ引けるとかで
そういうの当てた試しないんですが、

…当たりました!! ポカリが!! ←え

なんかあっちゃんのカードみたいの貰えるのかと思ったら
全然違うようなので皆さんも充分気をつけて下さいね^^*←←

あとさっき餃子心アルバム予約しました!
私の予約したネットショップではぱんだ鞄付きの特別盤の方で2200円でした^^p
あぁーん! 楽  し  み  ´ `*

はよかかって来いやぁぁぁぁ!!!ということで
本日新しく上がって来てた餃子心ちぇいぱい(リハ)画像を少しどぞ^^p

餃子きっと「うぅめ゛ッ」って言ってますよねその顎のイキり具合い←



餃子ちぇいぱい(リハ)中に采配を奮う



鏡越しにスマイル餃子



餃子譜面を読むふりのふりをする←

この瞬間きっと「…ん。」って鼻から抜けたあの声で言ってる筈←


餃子ライラライライばらーど曲をたしなむ。

おそらく。←


重ね重ねおそらく…

真ん中の人板ばさみ。← 両側で違うこと言ってるんじゃと思って←←


鏡越しに耳を澄ませてみればいいですよーぅ餃子

それか「耳が餃子になっちゃいましたヨーゥ!!」っていう
大陸規模餃子ギャグかましてるんじゃないの餃子って思ってます←


そして


時空軸も歪み出します餃子のハイパーマッハでんす

それかエターナルスローモーション牛歩でんすかどっちか


つかもう瞬間移動系なんじゃ ぶ

昔絶対写真撮ると1人だけ瞬間移動しちゃってる風に映ってる先輩いたなぁ´ `


  \コォォォォォォォォォォォォォオ!!!!※/

※餃子の魂がスタジオ内時空間を揺るがしてる音です。餃子の口から出ます。





餃子、よんほんという名のソウル(魂)が
大陸規模に震え出して調子に乗ってまいりました!





インタナッショナーッ!!!!ゴォーウ!!おーぅっ!!

※BGMは餃子曲"MY LOGO"より。 …こんな人ら押し寄せてきたらやだ。←




少々左寄りに\インタナッショなぁぁ…ショウッショッウッッ!!!!

とりあえず向かって右側には居ないようにしておこっと私!←




ややちぢこまって\いんたっなっしょなっ/ コソコソ。

お1人餃子の机子になってる方いらっしゃいますね。加油。←





ヤーッ!!





            \マァ――――ッ/ ←※

※いぇそんさんのそりそり最後の「テェェェェェェェ!!」と同じ感じの雄叫びフェイクです





いんたなっしょなー!!…





ろぉごぉぉぅおぉぉぉおぉぉぅおぅおぅおおぅぅぅぅぅ

ごめんなさい餃子怖いです酔いそうですさすが中華4千年の気功術は大陸規模です´ `←


と、こんな感じでしてー←
最後の画像の吹き出し文字、自分で酔いそうなったんですけど←、
酔った方いらっしゃいましたら本当申し訳ありません。餃子のせいです。←←

ちなみに画像最後の数枚、MY LOGOを踊ってるんじゃないかもなので
私動画とか今夜チェックしてないですし要注意です。←

あとこんなとこに話題挟むのなんなんですが
餃子の訴訟の判決が(仮訴訟の方なのか本訴訟の方なのか分からないです;)
とにかくどちらかの判決が来月17日に出るみたいです!

どうなるのか気になりますけど
とりあえず来月どんな判決出るのかひっそり待とうと思います´ `

ということで今夜は下らない上に簡単記事でしたがここらへんで^^*
皆さんどうぞ明日も良い1日をお過ごし下さいね!

でわでわー^^pp


※以上記事内画像出処:百度掲示板

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]