忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国4千年の秘密大公開


ぎょんさん足脱毛処理した訳じゃないですよね´ `
※画像出処:百度掲示板(Ceci姉妹版雑誌撮影時画像)

も1記事です。

今日夕方まで暇なんで二度寝したかったんですけど
微妙に目が覚めちゃいましたsawaですよーぅ´ `

昨日あんま浅くしか餃子調べなかったっていうか
事務所で見た動画のみなんですけど結構面白動画でした↓

100702 (Eng Sub) Han Geng on Music Billboard (1/2)

餃子が仮暮らしのぎょりえってぃしてるアパート公開してます^^p

あんま新しくなさそうで3部屋っていう手狭な部屋を借りてるらしく
「でもそれで充分ですよーぅ」って言ってるあたり
やっぱ仕事以外自分にまつわる事あんま気にしない大自然っぷり。

部屋も程よく散らかしてる感じ。
気にしない感じがさすが大陸魔王です´ `*

で、大陸魔王の私が好きな部分で
餃子無類の動物好きっていうか
動物と戯れてる画像とか飼ってた画像見ると心和むんですが…



現在の魔王の下僕←、ろんろんちゃんですよーぅ!!

あんだけドス効いた見た目ではむ系飼ってる餃子可愛い←




魔王がろんろんちゃんの秘密も大公開!!!




ろんろんナイーブなんで人噛んだりしますよーぅ…/

どんだけbiteすんのか知らないけど結構深刻な表情。




インタビュアーの「噛むんですか?」の問いに、
(その質問も何だしですが)




         \んふぅ……/

ろんろんちゃん見て今までのろんろんちゃんを思い出しながら、




        \噛みますよーーーぉぅ!!/

どんだけ噛むんですかね!さすが魔王のペット、激しいです。


あとpart.2は↓


100702 (Eng Sub) Han Geng on Music Billboard (2/2)

先日公開されたMVティーザーはMV3つ分が入ってるとか
MV撮影裏の話で山すげー寒かった話とか
最後に餃子の恋人は誰か?!みたいなあたり
餃子の声のトーンがちょっと不自然なんで嘘ついてるかと思ってます←


で、結局1番気になったのは動画pt1の最初、


餃子は幼少期小龍包だったんでしょうか←

これからあれに育ち上がるってやっぱ中国4千年の不思議です^^pぶ


ということで簡単ですがここらへんで!
皆さんどうぞ良い日曜日をお過ごし下さいねー^^**


でわでわ^^pp


※以上記事内動画キャプ画キャプ by sawa

PR

Comment

無題

  • 深夜族
  • 2010-07-06 19:55
  • edit
>幼少期小龍包

小龍包は若旦那の大好物ですね
若旦那に「小龍包」と言うと ものすごっく反応しますよ~

小龍包 長じて 大陸の餃子魔王
韩庚 主打歌《My Logo》オンラインで発表 ということで
↓音源だけですが つべにあがってます

100706 Hangeng 韩庚 - 《My Logo》
http://www.youtube.com/watch?v=T24swX6q82g

I'm going
international, go go
International show show
International logo oh oh oh

なんか 力強くアピール って感じの歌詞ですねぇ
ダンスとかMVなんかも楽しみな気が。
記事を検索すれば載ってると思いますがMVはコンサート後に公開だとか。

でわMay God Bless You.

深夜族さん^^pp

  • sawa
  • 2010-07-06 21:22
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです

若旦那台湾かなんかで小龍包好きとか言ってなかったですっけ?
勘違いだったかな^^;
若旦那が幼少期の小龍包餃子見てもきっと好きですね!!ぶぶ

餃子my logo>
昼間こっそり聞いちゃいました´ `*はは←
てかそのサビちょっとダ●いですよね!?←←
イントロはちょっとgagaのpoker face風で
ダンスミュージックなのでダンス!!期待大ですよねぇ´ `*

MVは18日公開っぽいですね
きっとそのあたりMVやら…ちょっとこれはこっそりですけどファンカムやら
沢山見応えあるの出てきそうで今から楽しみです!!

若旦那にいつか遭遇することあったら
中国語の発音で小龍包!!って言ってみよっと´ `**ぶぶ

いつもほんとコメントありがとうございます
深夜族さんもMay 若旦那 Bless youーっ
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]