忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春餃子


新番組、"餃子の鉄人!!"左から味見係、餃子隊長、笑顔係でお送りします。(※元画像出処:はんぎょん中国cy / pict prod by sawa)

どもこんばんわ!お疲れさまですsawaです^^p

餃子記事UPするって言って1日遅れてしまいましたがー…

皆さんお元気でしょうか!!←

さっき、つっても2時間位前ですかね。
携帯の方に非通知で着信があって気付かなかったんですけど。
あんまり非通知でかかってくる事ないし
履歴見たら30秒位コールしてたみたいなんで
夜なってからの着信だし知り合いからの連絡かと思うんですが、

めっさ気になる´ ` 誰。

今日は会社にも間違い電話で
多分ご年配の方だと思うんですけど女性の方から電話があって
ご年配なのは声から分かるんですが、どうも呂律が変に回ってなくて
何話してるか全然聞き取れない位だったんですけど
…そんな呂律回ってないとどっか具合いが悪いんじゃないか?!
ってだいぶ気になったんですけどねぇ´ `

普通に電話切った後に何かもやもや気になって
今日は「電話難」な日っぽいです´ ` うーん。

とりあえず。

うちの会社に電話する際は体調を整えて頂いて、←
そして私の携帯にかける方は非通知でなくかけてくれないと
連絡取り用無いんでよっろしくです!←←

で、今夜の記事は昨晩ちょっと触れた餃子ネタ記事で
動画キャプネタになっております^^*

でわでわどぞー!

もうだいぶ前に上がってた動画なんですけど
台湾での番組、エンタメアジア?のpart2です^^p



20100102 E@A - SJM Part 2 1/5

SJMが司会のお姉さんに作戦しかけてた番組のpart2動画です。

こちらPart2ではSJMが2組に分かれての「料理人対決!!」でして、

…とりあえずしょっぱなからどんはいがスマイルを振りまいてます。ぶ


まじ、この動画何と言っても。


餃子が餃子を作るところを余すところなく納めてるっていう
何て素晴らしき台湾の番組!!そして動画!!スッペサル(スペシャル)。

どんはいが意味の無い決め顔決めポーズも、餅助のつぶら過ぎる瞳も
しっかりと収録されちゃってます´ `*

ちなみに、急に司会のお姉さんに話を振られて
あわあわするどんはいなんかもしっかりと。ぶ^^p

そんなどんはいを優しく見つめる餃子、大陸LOVE。
そんなどんはいをほぼ気にしてない餅助、その手つきもしかしてDJ。




…っていうかー。




もう何ていうか、このはんぎょんさんが餃子が
餃子レクチャーをするっていうこのシチュエーション…

ひ ど く 興 奮 す る ん で す け ど !
ちょっと小難しい顔しながら器を腕ピンと張らせて持ちつつ
「食材のご紹介。」とかどうしますこれ!!←



餃子による…



食材のご紹介萌え。その1

人差し指を差してのひき肉具紹介…指先まで整ってますはんぎょんさん。←




食材のご紹介萌え。その2

葱を両手で押さえての紹介……その丁寧さ、プライスレス…!←




食材のご紹介萌え。その3

再び人差し指を使っての茸紹介……はんぎょんさん、親指の爪丸くて可愛いですね!!←←




食材のご紹介萌え。その4

器を持ってにんにく紹介………はんぎょんさん!!とっても見易いです!!
その優しさ、真正面から受け取りましたよ。←変態

あ、すいません手元ばっかりに興奮して。変態みたいですよね!(真性。
本当ちょっと餃子不足(ビタミン的な栄養素的観点から)
が酷過ぎて食い付きポイントがズレたみたいです´ `*←←

変態ついでに言わせて頂くと

はんぎょんさんの腕まくりした袖から出てる腕が意外と短いとことか
限りなく私の「うはん!」なツボを刺激してきますよねぇ…←

あとなで肩とかもうはん!ポイントなんですけどねー´ `**


あんまり変態晒してもなんなんで。←


餃子チームに対するチームをご紹介!!


チャラーン!! …「ジャジャーン!!」かな?

もう若旦那の胸の張り具合いがうざ満点で見逃せません。


正面から見ると、


ちょみちょみにこやか過ぎ、どんぐりメンチ切り過ぎ、

若干1人ひじから先の腕部分がうざ苦しい程に太過ぎ。←


そして。


ちょみちょみの「どーぞどーぞ」&若旦那の真顔後退りに迎えられての…

韓国超級炒々青年団!! ※団長はりょうぎ青年。
…後ろのちょみちょみと若旦那の微笑みが。ぶっ。

青年団!ポーズ取ったあと、よんぼり苦笑いなりょうぎ、可愛い。

ちょみちょみも失笑気味。


で、
この後ちょみちょみの食材紹介が長ったらしかったんで、

…省きまくります。 若旦那もハウス!ですよ。


一方こちら餃子チーム。この場面の見所は、

どんはいに食材を切らせといて自らは手をティッシュで入念に拭く餃子。



そして、



自らは決して使わないであろう包丁を入念に拭く餃子。ぶ。

どんはい、頑張れ!!



ただ、



餃子を語る餃子がものっそく可愛い´ `*

口元つっぱからせつつ餃子を力説餃子。うっはん。




………。



餃子から肉汁出るのがポイントですね!!

はぁーん!!分かります!!とっても分かりますし口元可愛いですよ餃子!!


何かよく分からないけど、


「舅公饅頭(…凄い漢字。)」について熱く語る餃子。うはーん´ `*

そしてどんはいは一体いつまでその茸刻むつもりだろう。←


どんはいの「茸刻み」もエンドレス地味てますが、


餃子による「餃子論」も非常にエンドレス。  

熱長ぇ。はんぎょんさん長いですよ餃子論。 …若旦那、ハウス。


こんな感じで「(茸)刻み隊」にどんはい、
「じっと(茸)刻みを眺め隊」に餅助を従えた
「白熱餃子論!」でお馴染みの餃子司令塔率いるチーム餃子ですが


一方韓国炒々青年団では、
「どーも僕ですどんぐり茸です、きゅひょんですよ。」でお馴染みの
どんぐりきのこきゅ。が傍観者という名のチーム監督を務めております

若旦那がでっかい体縮こませて甲斐甲斐しく鍋料理!…とかいいんで←、
きゅ。がもっと前出てこいやー!!きゅっひょぉぉぉおん!!←←


再びチーム餃子↓
具ぅ混ぜ係には餅助が任命。どんはい、茸刻み疲れからか表情無さ過ぎ。

餃子、再び手を念入りにティシュー(カシミア入り。)で拭く。 ぶ。


…とか言いつつ、
餃子が何もせず餃子論だけ語ってるって訳では無くー、
多分どんはいや餅助にも何かさせてあげないとと思っての
この餃子采配だと思うんですけどー!!

ですけどー。

隣の炒々青年団が司会者のお姉さんとそりそりを歌い出した途端、

りょうぎのカナリアボイスに釣られた餃子…



餃子崩壊。 \ダンダンダンダダンっ!!/

どんはいがふらふら後ろを通過。


     すごいノッてる餃子。顔必死、餃子。

ものっそい楽し(嬉し)そう餃子。 ぶぶっ


そんな餃子、猛烈そりそりダンスwith具ぅ混ぜ混ぜしてる間に
ふらふらとどんはいが炒々青年チームの方に行ったのを見て…


    呆然。 馬鹿だなぁ、餃子ー踊りに夢中過ぎー´ `*

餅助の顔が情けない柴犬のような表情で、餅助。


  ショック、餃子ショック。 よんぼり。ぶ

餅助の可愛さワンコ級。


餃子難民のどんはいを呼び戻しつつ、遂に餃子包み開始!!

…どんはい、所在無さ気´ `


つーか。


さっき茸刻んだんだから今やる事無くてもそんな顔しないのどんはい!!

もーそんな我が儘、…可愛いから許しちゃいますけどもー!!←
…それともやっぱり餃子、采配とか関係なく
弟達に茸切らせたり具ぅ混ぜさせたりしてたとか?
……そんな魔王餃子も好き。←←


そんな魔王餃子先生による、


餃子ぱおぱお(包々)講座。 正に餃子on餃子のドリームタッグ

何ていうかぁ、もー…「グッ!」って包むみたいでっす´ `*うはん!!


何ていうかぁ、もー…もぉぉぉぉおうっ!!!!


大陸整った餃子の手にある、餃子の皮までも
白く輝いて眩い程整って見えます。
 (馬鹿

その餃子の皮になりたいです私´ `*←


餃子先生が「正しい餃子ぱおぱお(包々)」について講釈してる間に、
そんな餃子先生に私がうはんうはんしてる間に…、


どんはい再び脱走。  どんはぁーい!!

そんなどんはい、


司会者のお姉さんにたしなめられつつ、


「だって俺必要ないし…」って、どんはぁぁぁぁあい!!

……可愛いけど、若干めんどくせ!どんはい! ぶ


さっきまでの、番組開始時あたりのあのどんはいはどこに。

やっぱ茸をあんなエンドレスに刻んだから気分が内向的に。←


そんなどんはいに「お前が包めよ」って餃子料理長。兄貴的。

そんな餃子兄貴に「…おっけー!!」って拗ねつつも快諾どんはい。


………どんな青春餃子、それ。←←


餃子1つでこんなドラマチックな展開一体。と思いつつ、
果たしてどんはいは上手いこと機嫌を直すのか!?餃子ぱおぱおしちゃうのか!?
そして餃子はどんだけ整った餃子ぱおぱおテクニックを見せるのか!?!?
乞うご期待!!なはず。←

「お前包めよ」って餃子に言われたどんはい、既にご機嫌上昇中。ぶ


ということで久しぶりの餃子キャプ記事でした!!
この次の動画でちょうど餃子が餃子ぱおぱお(…紛らわしい。)
な場面が収録されてましたがそれはまた今度ー^^*

でわでわ!!

明日も良い1日をー^^p/

※以上記事内動画キャプ画像by sawa

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]