忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾、たいたいわん^^p


はんぎょんさん!!こっち向いてっす!!

ども!!今夜2記事目sawaですこんばんわどもども^^p

私が週末自分の限界の向こう側を覗こうとしていた間、
SJ-Mは台湾にイベント開催などしに行ってたようです^^*
台湾。良いっすね!!たーいわーん・たいたいわーん(すぱごるメロディ)

何かこの台湾行き。
仕事としてものっそい気合い入ってたようで
髪とか何か変わってたりして!!

餃子Newモリ↓

は、はんぎょんさんの髪が、毛髪が茶色くなってる!!

↑上の画像もそうなんですけど、
台湾空港でお出迎えられてるはんぎょんさん…

…はんぎょんさん、でこ際(ぎわ)でんじゃー。DANGER!!
おっとそれ以上言うとナックル餃子(パンチ的な)をお見舞いされちゃいますよ



なもんで、はんぎょんさんの「際」のことは置いといて←
台湾のファン本当に熱いんですよねぇ^^*

手前の左からへんり・はんぎょんさん・ちょみ以外に
この画像にきゅ。と若旦那が映ってます。…さてどこでしょう!?

はんぎょんさんもとっても上機嫌で良い感じですね^^p

手前左からへんり・その奥りょうく・はんぎょんさん・ちょみ
それ以外にこの画像にどんはいが映ってるんですよ。
…さぁってどこかな!?←うざ苦しいノリですみません。

台湾では4日に記者会見、
5日にファンイベントだったみたいで(6日もでしたっけ?)
4日の記者会見は以前の台湾金曲賞や
若旦那&どんへが出演したMVの女性歌手アリエルさんと一緒でした^^*

はんぎょんさんそれ顔ちッさ過ぎるでしょーが


記者会見に登場するせれぶ餃子↓

…ん?てか後ろ…


…な、な、


何しちゃってんの何してくれちゃってんの若旦那

何で切っちゃったのー!?髪、タイの時のでよかったでしょ!!


せっかくはんぎょんさん髪ちょっと色明るくして
(セットすると←)こんな良い感じになってるのに´ `

これで若旦那の髪型がタイのままだったら凄く良かったのに!!
…中々全て思い通りに手に入れるなんて出来ないんですね。残念。←


まじ何の断りも無く← 若旦那に髪切られてしまったからか、


いつもの数倍そのオーバーリアクションが目に付きますよ若旦那←

その筋肉かさ張らせた肩できゅ。を叩いたら怒りますよ!!←


気をつけて、きゅ。

表情管理も気をつけて、きゅ。


まぁじ中央のその短髪のリアクショーン。←

…若旦那のばかー!!´ `


そこの右端の短髪、それ自分らのグッズですから!!

そんな興味深く見つめるこたーないっしょ


そこの右端のくぬぎ頭、それ自分らのグッズでしょーよ!!

はんぎょんさん一歩下がって大人な感じ。
…ってやっぱ髪切った若旦那のばかーん!!´ ` うぅ…


何かやりきれないので記者会見画像最後は
可愛い餅助&どんはーいと素敵はんぎょんさんにしときます´ `←

あぁ落ち着く…と思ったら背後に到了明天若旦那。どんだけ。


で、以下が5日のファンイベントの模様写真たち↓

画像、日にち違ってたらすみません;
それにしてもすっごい整ってますねぇ…あの空港時の頭からどうやって…略。


ミディアムロング(髪が)どんへとはんぎょんさん

あーアイドルってこうじゃなくっちゃね!!な2人だと思います´ `*

衣装変えしたはんぎょんさんと、
…つーか若旦那、あぁ若旦那、若旦那ぁぁ。←

まじ「(あの前髪の長さの)どこが、どこがいけなかったの?!」って
若旦那にうざ苦しい女ばりにうざっ苦しく縋りたい。そんな気分。←


…衣装的に顔の濃さ的に某石原●団みたいになってるし!!

白いジャケットでしかもはんぎょんさんなんてダボー(ダブル)ですからね
渋い。若旦那なんて腕っぷり的に某石原な様相。凄い。

はんぎょんさんが良い感じなだけに
若旦那の良純(某石原)的な雰囲気がとても惜しいんですけどー´ `
つーか2人から20代の香りがしないんですけっどー^^p…どゆこと。

まぁ良純は髪くるっくるですけどね。雰囲気ね。…若旦那ぁぁもー!!


黒衣装の方でのM全体画像↓

画像小さくて見づらいと思うんで拡大してみました^^p


まずはりょうく、へんり、どんはーい^^*

SJ-Mいぇっぽ(可愛い)組。餅助のパンツ、レギンス並。


そしてはんぎょんさん、若旦那ぁぁぁ!!!

SJ-M若年寄り組。餃子の衣装、中華映画の殺し屋風。
てかその衣装どうなってるん?!

最後に…

微妙な瞬間激写されたきゅ。と、ちょみちょみ^^p

SJ-M無邪気組。無邪気過ぎて目ぇ閉じちゃったんだよね!!きゅ。!!


この画像は縮小すると見えづらいんで
クリックすると大きく表示される用になってます↓

…来年のひな祭りはこのひな壇飾りたいと思ってます。(抱負)


この画像も縮小すると見えづらいんで
クリックすると大きく表示される用になってます↓

はんぎょんさんの頭から稲光が。さすが「アジアの森羅万象」。←


あぁぁ台湾のファンの人達もすぱごる見たんだいいなぁ´ `*

本っ当いいなぁーーーーーー!!!!って思いつつも、






オンマーーーー(お母さーーーん)!!!!

「SUPER GIRLに俺の胸がどぅぐんどぅぐん」という感じよりは、
表情が鬼気迫り過ぎて何か生命の危機を感じますよはんぎょんさん。




……。



オンッマーーー(おっ母さーーーん)!!!!

上半身まではそのおっとこ前な顔のせいもあり格好良くまとまってるのに
画像、下に下にスクロールしてくとその足ポジのせいで一気におかしい。
その盛り沢山な肩の幅まで足を広げてる人、他に居ないですよ若旦那。




………。



もっ(餅)ちゃぁぁぁぁぁぁああん!!!!

餅助の可愛さ、ぷらいれす。うはん。


と、こんな感じでSJ-M台湾紀行だったんですけどー

某石原軍団恒例の炊き出しの写真じゃないですよ!!←

まだ9日まで台湾での仕事があるみたいで滞在するようです^^p
はんぎょんさんがcyに今夜日記UPしたようなので
また翻訳したら和訳記事載せますね!!

ということで今夜はここらへんで^^*
皆さん今日からまた1週間体に気をつけて
そして良い日々をお過ごし下さい!!

でわでわー^^p

締めの整い餃子↓

…ものっそいっす。うはん´ `*

オマケ動画]

5日ファンイベントでの餃子ソロダンス動画

091205 Super Junior M fan party taiwan
- hangeng 韩庚 DANCE SOLO

動きが機敏過ぎて、気合い充分過ぎて…意味不明!!ぶっ
……途中ギアデンス(ダンス)してますよね?これ。
もうなんか餃子大爆発って感じで餃子ダンスの真髄かと!!
餃子まんせー!!はんくんまんせー!!


でわでわー^^*


以上記事内画像出処:はんぎょんさん中国cy+百度掲示板

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]