忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野生の勘。



ども!今夜2記事目ですsawaどす^^p
昨晩途中まで作って、疲労から途中で断念した記事をー。

本気(と書いてまじと読む。古。)でno moreサウナ寺!!←

昨晩の私の疲れを癒したのは
はんぎょんさんがcyにUPした16日付けの日記でした^^p

うっはん!

台湾に挨拶します

最近ずっと急いで私達のMの2集のその他との公演、活動、
とても少なくインターネットを利用します。
この何日か台湾が莫拉克にすべて巻き込まれるのが
とても深刻なことを知って、,,
見た後にとても~~心を揺り動かして
まず台湾にいる歌謡曲ファンの友達を心配して、
同じくあちらのその他の同胞で心配して、
,,彼らができるだけ早く災難を過ごすことができることを望んで、
郷里を再建します。
私達はいっしょに彼らのために祈ります!がんばれ!

私はあなた達を愛します!!!



…はんぎょんさん、優し!!´ `*

台湾の台風被害についてですねぇ
…日本でもニュースでやってましたよね;
日本でも台風被害で大変な地域ありますけど
日本でも台湾でもどこの国でも自然災害は本当に心痛みますよね;

それとSJ-Mの2集の準備に最近は忙しいみたいで!
2集準備でかは分からないですけど、先日15日のイベントには
はんぎょんさん不参加だったんですよね´ `
上がってきた動画で見れたのは新モリどんぐりきゅひょんで←

CF用のとか今までの3集のものの画像で新しいものとかは
時々上がって来てたりするんですけど
早いとこ動いてるはんぎょんさんを見たいなぁ´ `*

そいえばSJ-Mといえば、中国。
中国での活動とかネット上にしたって追えるのかちょっと不安で^^;
なもんで最近はちょこちょこ去年のSJ-M(in中国)の動画とか
チェックしたりして慣らしてます^^p

気になったのが↓

Siwon & Henry on Boat
Bravely Going Forward 080831

中国のバラエティ番組出演時の動画です^^p
穴の開いたボートにオールを漕ぐ人&水を掻き出す人、2人1組で
ゴールを目指すっていう…野外フレパ中国版!な感じでしょーか。

で、この動画しょっぱな素敵場面が´ `*

へんりに救命ベスト?を着せてるはんぎょんさん´ `*…ぱぱ!←

そして着せて貰えない若旦那。ぶっ


とにかくこの若旦那&へんりコンビの見所というと、


まず、その筋肉がオールをへし折る。

若旦那!ちょっと迷惑!! ぶ

↑この後なぜか若旦那、
水に勢いよく飛び込むんですけど(それもまた迷惑。)
へんりも後から飛び込んで…多分へんりは水が苦手みたいで…




お役立ち筋肉。

へんりーのご機嫌っぷり´ `*


何か、水が苦手なへんりーを背負って水面を移動する若旦那を見て
司会の女の子が「ああいうところ好き!」みたいな事言うんだけど。
感動のシーンみたいにこの番組も扱ってますけどもー。

勝手にオールへし折って、そのオールを水面に叩きつけて
何故かうぉー!つって水に勝手に1人飛び込んで
後から水が苦手だと思われるへんりを背負うって…
まぁミッションに失敗したら水に飛び込むルールかもしんないですが…


多少暑苦しいですよね若旦那っ^^p ぶぶ

そんなところが好きですよね´ `若旦那らしすぎて!
なんかなぁ…やっぱ筋肉ばかに見えちゃうっていうか。ぶ

昔の画像見ると
こんなに可愛かったんだけどなー

ただこのウィンク↑見る限り、このアメリカナイズな感じが
昔から"若旦那ソウル(魂)"は健在だった模様。


で、はんぎょんさんver.
はんぎょんさんはちょみと一緒にボートIN!!ん?ON?

080831 ZhouMi+Hannie cut:
Boat @Bravely Going Forward

この動画を見る限り、
はんぎょんさん中国ではべしゃり(古。喋り)絶好調!!

ノリに乗ってるのか、この表情。



このノリ。



多少暑苦しい。はんぎょんさんまでも。

/わーっしゃっしゃっしゃ!\

多分はんぎょんさんて野生の(もしくは大陸の)勘が良くて
結構場の空気を読める人じゃないのかと。無意識に(←ここ重要!)
意識して空気読むとかは無い筈。…それが大陸の恵み´ `←

なもんで、韓国のバラエティ等では天然の部分をいかんなく発揮。
中国の番組ではリーダーという気負いもあってか、





韓庚的中華冗談大々炸裂!!
※はんぎょんさんがチャイナジョークを派手にお見舞いしたぜ!の意

司会の女の子のボケに乗るっていうまた古典的な…
※ちなみにはんぎょんさんのやや後ろで
TV的にぎりぎりレベルで悪ーい顔しちゃってるちょみにも注目です



レア。まじ私の中でレア、中華はんぎょんさん。



この後、メインのボート漕ぎでは
2度船体が転覆しそうになったのを、
持ち前の野生(むしろ、大陸)の反射神経で立て直し
漕ぐのも右サイド左サイドを交互にバランス良く漕ぐという…
本当前から思ってたけどはんぎょんさんてサバイバル向けですよね。
「何が起きてもこの人ばっかりは生き抜きそう、
…無意識に(←最重要項。逆に確信犯って噂もありますけど)。」
って何かそんな風に思ってます!!びば・大陸の恵み!!←

未だサウナ寺の疲れでぼんやりしてますが
私も大陸魂見習って今週頑張りたいと思いまっす^^p
皆さんもどうぞ良い1週間をー!!

でわでわ^^*

      \うっははーん!!/

…滅茶苦茶楽しそうだし!ぶぶ^^p

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]