忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気歌謡とかPEPSIとか


「暑い夏、SJMの夏…PEPSIのなっつー!!」
元画像出処:はんぎょんさん中国cy / pict prod by sawa

…まだ梅雨ですけどねっ

さっきも書いたんですけど本当湿気凄くてー^^;
夜なっても何か湿気だらけですよねぇ…
じっとりっていうかべっとりっていうか。

べっとりして上着脱げれないはんぎょんさん

ちょ! ジャケットがあり得ない形に´ `

今夜のSJ記事は昨日UP出来なかった人気歌謡の画像と、
ペプシ画像などなどです^^p

まずは人気歌謡のHPにUPされてた画像をどうぞー!


そりそりのらごグッバイスペシャルということで
当blogでもはんぎょんさん以外のメンバーの画像も載せようと。

まずはしんどんといぇそんさん^^p
しんどんとかちゃんと画像載せるの初めてとかじゃ←

いぇそんさんやっぱ髪色これでいいのに…

多分いぇそんさんの髪型見るに最近のではなく
のらご活動初期の人気歌謡楽屋の画像っぽいです

そしてどんへー^^

ちらっと出てるマッシュは多分いぇそんさん ぶ


どんへと、ひな鳥のようなうにょ´ `*

何この可愛い小動物。てか小鳥!>うにょ


ひょく(うにょ)ネックレスー

ぶりんぶりんですね!


つい先日誕生日だったりょうくと、ミン子^^*

この写真のりょうくはいつになく男っぽい!
そして何となく草●剛に似ている…

似てるなぁ…


手前からかんいん・しんどん・うにょ・きゅひょん・りょうく^^p

…てかはんぎょんさんどこ…


どんへと、何故か乙女な若旦那(右)

何考えて乙女なんですか若旦那。


番組台本?チェックで真剣な眼差しリーダー^^*

男らしくてカッコいいですよリーダー!



てか本当に。



                 \はんぎょんさんどこ?/

どこー!?






居たっ          うっはー!!

はんぎょんさんこんばんわ´ `*


あぁぁ整っててそして可愛い…

残念ながらピースがカメラに収まりきれなかったようだ!←

ふと先週土曜の音楽中心のはんぎょんさんを思い出して
やっぱりだいぶ肌が黒くなった気がするんですけどねぇ

まじ右のはんぎょんさん怪し…言えない。


で、あとはペプシ画像ですね↓

この記事のtop画にも使ってるやつとかー

皆ペプシ飲みた過ぎ、Mめんばーペプシ欲し過ぎ。


昨晩の記事にUPしたへんりーが可愛いのとかー

これまさかPEPSIのティスティングの最中ですかね


PEPSI、灼熱クッキング!!←

…はんぎょんさん
そのベアトップみたいなエプロン可愛いです´ `*

なのにそのサングラス!←


何やら砂浜を掘ってなにかを作成中の若旦那(奥)と、

司令塔はんぎょんさん(手前右、ボトムに不思議フリンジ付き!←)


そして何やら若旦那とどんへによって押されるへんりー

…あぁ上の掘ってるやつ落とし穴ですねぇきっと。



あぁぁへんりー…´ ` 何て可哀想で可愛い子。

落とし穴って人を投げ入れるから落とし穴っていうんじゃなくて
ふと人がその上を歩いた結果落ちるから落とし穴。
かと思ってたけど← その落とし穴なんかむき出しだし丸見えだし←



これは他の中国スターの方々や、
韓国からだとイ・ジュンギさんとの集合PEPSI写真ですよー

まじ何の宴。


はんぎょんさんが落とそうとしてるのか、
それとも助けようとしてるのか気になる1枚←

そして、
他人には興味無さそうなきゅひょん(下画像・左)と、

一応気になってる感じはするどんへ(↑画像・右)の
この対比が素晴らしいと常々思います。←


\ヤーっ!!ただ今参上、僕たちPEPSIーず!!フゥーっ!!/

…なんて言ってるかは定かでありませんが
とりあえずやっぱり気になるなぁあの黒い人・・・

          \ヤー!/

照り焼き的な。こら!


あとは室内での集合写真ですね^^p

これらのPEPSI写真、昨日新しく上がってきてましたが
りょうくの髪が長いので多分そりそりより前あたりに
撮影されたものかと思います^^


ということで梅雨の蒸しっとした季節にも
これから迎える夏もPEPSIを飲もう!!

…時ったますごーく飲みたくなるんですよねー^^*


今夜はここらへんで!
蒸し蒸しして気持ちの悪い気候ですが
皆さん体調には気をつけて明日も良い1日をー^^p


オマケ動画]

21日に放送されたのらご動画を2個^^

090621 Open Concert Super Junior
It's You Performance

やっぱりはんぎょんさんですよ!!

090621 '09 Asia Pacific Super Model
Super Junior It's You

…最近になって、のらごは若旦那見ると面白い←気がして。
特にこの動画の若旦那のダンスは大変興味深い←←

それと2個目の動画でいいなと思ったのは
ヒチョルさんの代わりにのーらーごのーらーごなーぬーん♪を
歌うリーダー^^* 何か凄く良いと思う!

天使と呼ばれる所以を見た感じ´ `*

ということででわでわー!


 \湿気と大雨に注意ぃぃぃぃぃ!/

/チュウイ…\


※)以上記事内元画像出処:sj market + はんぎょん中国cy

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]