忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなんですかねっ

そいえば今日帰りに買ってきました。ミネラルパウダー用にブラシー^^p

    \パルガントンっすー

1400円弱くらいで安かったのに毛質が凄い良いです!!

あと最近気になってるのがソニプラとかL0FTでよく見る
T0FUっていう化粧下地なんだけど、どうなんだろうー
化粧崩れとか毛穴とか完璧カバーって書いてあって
NY発日本人向け化粧下地とかいう。

確かに手の甲に塗ってみたらスベスベなったんだけど
3種のシリコン配合って箱に書いてあって。
シリコン塗ったらなんか皮膚呼吸とか出来るんですかねぇ?

明日は出勤で、土日連休だけど
土曜のこと色々考えると何となく気が重い・・・・
日曜は楽しみめな予定だからいいけど。ゆふーぅ!

・・・そりそり聴いて、つか見て元気ひねり出して寝ます。
ウニョクさんのソリソリダンスだけ追っかけたリハーサル動画見て
気分どっこいしょして←寝ますヨー!!
動画link→http://www.youtube.com/watch?v=1nZOknJXjKk
※)動画0:53あたりの横揺れダンスが何か好き。

皆さん良い連休を!
でわでわー^^p

PR

Comment

minaさん^^p

  • sawa
  • 2009-03-23 00:21
  • edit
こんばんわー
私もパルガントン前に使ってたときにあんまり合わなかったので
ずっとスルーしてたんですけどブラシ欲しくて探してたらパルガントンのコーナー?に
可愛いのがあったんで買ってしまいました使い心地良いですよー!!
ロレ●ルのはほんと容器の付属のは痛いです;

3種のシリコン>
は、ちょっとなんかそこまでしていいのか悩みますよね^^;
まだ下地あるので必要ないんですけど最近下地ばっか気になって
minaさんのそのクレンジングも気になりますねっ
季節の変わり目は肌も不安定なので良いの使いたくなりますよねー
もし使ってみてよかったら教えてくださいね

今日は・・実は昨日(土曜)で何だか精神的に疲れたらしくて熱が出てしまって
良い年して知恵熱?!と思ったら情けなかったんですけど
とりあえず約束してた子にドタキャンさせて貰って1日ゆっくりしてました^^;

ねじりパン>
・・・嫌だったり辛かったりするときがあっても、そうじゃない日もあるし
良い日ばっかのハズなんてないですしね^^;
って私も何言ってるのか分からなくなってますけど←
良い日は悪い日もあるからある!って思いたいなぁと思ってます

それでもminaさんは明日から1週間全部良い毎日をー!!←あはは
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]