忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょんしぎと一緒。

ども!こんばんわ!お疲れさまですsawaです^^p

明日から3連休の方も多いんでしょうかねー^^*
私は日・月なんですが連休概ね天気そんな崩れないようで´ `*
行楽日和になると良いですねぇ^^p

今日の話なんですが。
外回りしてて途中までチャック開いてて。(ボトムの←)
年に1回か2回くらいそんなハプニング、
人様にはた迷惑なハプニングがあるんですけどね。
…頻度高めですかね。いや本当今日すれ違った方申し訳ない。←

ちょっと「人として、女として。」について考えて凹んだ1日でしたが
you●ube見てこれ↓とか見て。見てたら電話かかってきちゃって記事UP遅れましたが…

[Mnet/M Countdown] EPIK HIGH- Wannabe (10.08.2009)

DJ!!トゥカッ!! 盛り上がってていいですねぇ´ `*
会場のこの盛り上がりとかタブロとスラの気合いの入りっぷりとか
ブロの「DJジョンシギワーハムケー!!」とか´ `
ちょっとじーんとしてしてしまって´ `

じーんときて、うるっと来そうになるのを
スラの股下すげぇデニムを見て堪えましたヨ。ぶ^^p

トゥコのblogにコメント書きに行こうと
mapthesoulサイト行ったんですが
先にブロとスラのblog読んだらジョンシギ愛に溢れてるわ
トゥコのblogの例の記事読んだらジョンシギが愛に溢れてるわで
じーんときてうるっと来たんで。

来たんで、また↑上動画のスラの股下凄いですデニム
を見に戻ってきてしまったっていう´ `

へたれです。

とりあえずやっぱりトゥコの幸せと健康を願ってます!!

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]