忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HANGENG / Say No 和訳・ピンインるび


100714 Han Geng Concert Rehearsal
やっぱり昨晩の画像記事どおりあれはMy Logoのリハだったぽいです←
座って歌ってるのは「心痛。筆記本」ですかね!
あとちょっと後ろにまだ未公開の音源ぽいのも流れてますね^^p

ども!お疲れさまですこんばんわsawaです^^**

今夜はまたまた新しく公開された餃子の新曲「Say No」の和訳&ピンインるびと
あと最近何でかFree tempo X SHEEAN ft.イ・ミンギ「Power of love」の
和訳がよく検索でかかってたんでそれをルビつきで再UPしようかなと思います^^p

Power of loveって私2008年末くらいに和訳してたんですねぇ´ `
時の流れは速いです本当!
そして久しぶりに聞いたらやっぱ凄い良い曲でした^^**

隠してはないんですけど隠れblogの方に
以前和訳したK-POPがまだ少しあるんで
そのうちこっちに転載しようかなと思ってます。そのうち←

でわでわ先に餃子の27日発売アルバムから新曲
Say Noの和訳&ピンインルビをUPしまーす!!!

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]