忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リパケ・夜行星・韓国印象など


どんはいタイにてコンタクトレンズ営業中!

ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^pp
今日仕事の後弟から連絡あってちょっと弟んとこ行ってきまして
2日ぶりに姪っ子と遊んでもー´ `*もっふもふでしたよぅ´ `**←

ただ赤ちゃんと一緒いるって非常に楽しいんですけど
気疲れするのか会った後何だかこっちがぐったりするんですよねぇ…
落っことしちゃいけない!とか抱き方あってんの!!とか
何か色々頭の中がいっぱいなるっていうか´ `;

なもんで今私非常に疲れてる。←

あれ数時間でも1人で姪っ子任されたら私痩せるね絶対。
そしてここに1人、「1人で」任されてる人発見しましたヨ!

タイでお1人様営業中どんはい^^p コンタクトレンズのイベントらしいです

タイの可愛い子ちゃんたちさらげっちゃなコンタクト買ってっちゃなぁ
とか言ってるんですかね!てか私の脳みそ腐ってますね!すみません。

そしてSJ情報やネタが一昨日日曜くらいから
溜まりまくってるんで思いついた順に載せてきますね

まずは今日記事にあったんですが
SJ4集後続曲発売とリパケ発売が決まったようです^^p

正規4thタイトル曲『BONAMANA』で
人気を得ているスーパージュニアが、後続曲活動に本格的に突入する。
スーパージュニアは25日に各種の音楽サイトで後続曲『No Other』の音源
を先行公開し、新しいステージで再び音楽ファンを魅了させる。

4thリパッケージアルバムに収録された新曲『No Other』はポップダンス曲で、
ヒップホップの大物らのプロデューサーとして有名なReefa、C-2、Ryan Jhunなど
米国ニューヨークで活躍中の作曲家らが作った洗練されたメロディーと、
恋人を愛する感情を直接的に表現するKenzieの歌詞がマッチした曲。

28日には今までの4thアルバム収録曲11曲に後続曲『No Other』と
『Shake it up』のリミックスバージョンを含めた4曲が追加収録された
4thリパッケージアルバムが発売される予定。

スーパージュニアは25日のKBS『ミュージックバンク』の上半期決算に出演し、
4thタイトル曲『BONAMANA』のグッバイステージを披露し
『BONAMANA』活動を終了する計画。

[写真=SMエンターテイメント][記事出処:inn○life]


と、いうことで

+ 後続曲は「너 같은 사람 또 없어 / No Other」で25日音源公開!
※너 같은 사람 또 없어=「君みたいな人もういない」だと思います。
+ 4集リパケは28日発売でshake it up、No Otherのremix含む4曲を新たに追加!

楽しみですねぇ^^**
ちなみにこちらのリパケに収録される新しい4曲のうちどれかで
どんはいやへんりのtwiでもお馴染みのone wayが一緒に作業したそうです!

記事allkpopさんで読んだんで英文記事ですが
良かったらどぞどぞー^^p↓ link
http://www.allkpop.com/2010/06/super-junior-teams-up-with-one-way-for-upcoming-repackaged-album

ちなみにallkpopさん、
上のlink先記事内でこんな表記してて↓

もうBOYではないのを強調するのは止めて下さい!ぶ- -*

あーこんな感じですかね情報は´ `
てかまだあるのちょっと色々と。
見た動画のキャプとか動画とか貼っておきます↓

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]