忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L0VE MUSIC.

どもこんばんわsawaです^^p

今日日曜日、1日雨が凄かったですね^^;
どうせ雨に濡れるしと思って普通の靴濡らしたくなくて
ウェッジソールのサンダル履いて出掛けてたら
何かこう足がサンダルの中で前に前に滑って;

雨の日はやっぱ長靴が正解なんだなと思いましたよねぇ…
ここ1・2年流行ってるおしゃれ長靴とか
長靴のくせに高いんで見向きもしてなかったんですけど
ここ数年梅雨や夏の時期に熱帯ぽくスコール降ったりするんで
そろそろ必要な時代に突入かと。 

でもやっぱ高いっすよおしゃれ長靴、長靴のくせに!←

昨日土曜のSJの台湾音楽祭の画像やら動画が
今日付けで色々新しく上がって来てたんですけど
今夜はもう眠いので少しだけ。

レッドカーペット歩いてる画像で、

よぉーく見てたら…

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]