忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記やら、はんぎょんさんやら。


顎外れちゃいますよ、若旦那。

どもこんばんわお疲れさまですsawaです^^p

毎日物凄い暑さですねぇ…
こんな暑い中やっぱり鼻風邪のようで私^^;
くしゃみも凄い出るんでアレルギー?と思ったんですけど
アレルギーとか持ってないんで鼻風邪。多分。

ティッシュを始終鼻に突っ込んでおきたい位なんですけど
この状態で結婚式2次会とか面倒くさいなぁー

そんなにその肉団子おいしいんですか若旦那。

もうちょっとはんぎょんさんに分けたげて下さい若旦那。

でも髪の毛のバッハ具合い(先週かけたパーマ)もだいぶ馴染んだし
色も昨晩自分でやったんですけど凄い上手く行って^^*

いつもヘアカラー剤だと色暗くしてもすぐ落ちて退色してたんで
KNOOLという白髪染めのローズピンクブラウンで染めたら…

すごい良い色味´ `*

ちょっと買うの恥ずかしかったんですけど^^;
そして一箱1400円で普段のヘアカラー剤の倍の値段だったんですけど;
明るすぎないほんのりピンクの栗色ブラウンでこれ!

パーマかけてひどく色抜けてたところも
髪の根元のプリンもちゃんとおなじ色で染まった…すごい!
1回脱色してから色入れたような感じに染まるし
あまり明るすぎず暗すぎないカラーが好きな人には良いと思います^^

ただ白髪染めも退色とかするのかが染めたばっかなんで分からず;
ピンクって色落ちしやすいからなぁ…白髪染めも同じなのかなぁ?

とりあえず。

なもんで髪も良い具合いだし服も新調したんで
意地でも2次会行きますよ。 
えぇ無意識に鼻垂れててもアウェーな人ばっかなんで
別に気にしやしませんよ、えぇ。←

あ それとやっぱりそりそり日本語盤購入見送る事にしました^^;

エピカイが22日に"Remixing The Human Soul"を発売するらしいので
それを買おうと思いまして^^p たーぶろーぅ!

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]