忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅひょん男爵の仰せの通り。


※↑pict prod by sawa

ども!こんばんわお疲れ様ですsawaです^^p

月曜日っすねぇ。
先週末は給料日前の週末´ `ということで
土日休みだったのに土曜の夜ご飯食べに行っただけで
日曜は誰とも会わず。つか会えず。ぶ
大した事してないのにすぐ月曜になってしまったんですけど
あんまり嫌でもないというか。
てか最近ようやくウチの会社1時期より
仕事ぼちぼち入りだしましてー!!
そんなんもあってホッとしてるのか別段月曜が嫌じゃない気が← 

いや、本当良かった´ `今年の夏は酷かった…
夏は元々仕事の入ってくる量が少なかったりするんですけど
今年は政権交代の煽りがもろに直撃というか^^;
多分どこも様子見してるんですけど>仕事くれるような大きい企業が

八●場ダムとかの話をニュースで見ると
前●大臣も大変そうだわ、だからと言って住民の人とかも可哀相だわ
てか工事中止にして賠償金?出すとか言ってるけどそれって!とか
いや…それよりもダム建設に携わる筈だった
あそこらへんの地元の小さい会社とかどうなっちゃうんだろうかと。
全く同じ業種ではないですが他人事には思えないです´ `

…。

そんな事考えながら今夜はさっきまで
昨晩T●Sチャンネルで放送されたSJ PREMIUM LIVE IN JP番組を
上がってきた動画でチェックしてました!!←

きっと見たらDVD欲しくなるから見ちゃいけない…!!と思ってたのに
見ちゃった。口の端にやりと上げながら見ちゃった。
つか見入っちゃったし、DVDをH●Vでポチしちゃいましたし!

とりあえずトークとか舞台裏の部分とDon't Donステージの
動画だけ見たんですけど、
トーク&舞台裏の感想はというと…

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]