忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛情不用彩排彩排。


※↑ pict prod by sawa 元画像は記事内にあります。

ども!!こんばんわsawaです^^p

日曜の道の混雑っぷりに苛々しつつ運転しながら
友達と会ってきました´ `
世の中給料日後直後の週末だからでしょうかねぇ…あの混雑っぷり

私はまだ給料日前なんで世間との温度差感じつつ
インドカレー食べてカラオケしてお茶してみたいな。
あー早く月末来ないっすかねー。お給料ー!!

ちなみにカラオケは昨日ダウンロードしたばっかりの
某東●神●さんの"甘ーくぅー♪"歌ってきたんですけど
ダウンロードしただけであんま聞いてなかったんで
どこがばぁちゃん一押しのちゃんみなのパートか
よく分からないまま1曲終えてしまいました。うはん。

でもまぁ普通に友達と話すだけで楽しくって
気分上がって車飛ばして(こら。)帰ってきたんですけど
はんぎょんさんも本日北京へと帰ったようです^^p

北京に向かうための杭州空港にて↓

はんぎょんさんそのパーカーの柄ってばない。ぶ^^p

何その優しげな表情、はんぎょんさん´ `*

素敵ですなぁ´ `**

そんな優しいはんぎょんさん。
この杭州空港の休憩室でcy日記を更新してました^^p

4日泳いではははー!! 2009.10.25

僕は今杭州空港休憩室に居ますははは~~!
休憩室の中で日記を書いてるといつも凄くおかしく感じて、あはは。
この4日間僕達は崑山、寧波、無錫、杭州に行きました。
この4日大型バスで座ってあちこち奔走しましたが、
心身は疲れきって、だけど喚声をあげる事とか皆の応援が見えて、
すぐに疲れきっていることは忘れてしまいましたははは~~~!

皆の多くがみんな全国各地から僕に頑張れと急いで来てくれるので、
僕は本当に感動しました、心からありがとうございます、
僕のためにしてくれた事全てありがとうございます。

僕達は力合わせて努力して、力合わせて頑張ります!

愛してます~~!

韓庚~~韓庚~~~韓庚 くんファン~~くんファン~~~くんファン
はっはっはっはっ!!

※和訳by 翻訳機+sawa意訳
※訳内、「くんファン」の「くん」は、
はんくん(※はんぎょんさんの中国本名)の「くん」です。
「ファン」の方はこれで訳が合ってるか分からないです^^;すみません


…はんぎょんさん優し´ `*
目に見えて疲れてる感じがしてるけど
本当こうして結構まめにメッセージを残すあたり
出来る男、優しい男てかおっとこ前はんぎょんさんですねぇ´ `**

そして以下、私の大好きな杭州イベント餃子ブルゾンはんぎょんさん↓

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]