忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗜む餃子に恋する包包。

ども!今夜2記事目ですsawaですこんばんわどもども^^pp

突然ですけど…

いい●こ日田全麹 CM ♪坂●冬美「また君●恋してる」




…何が言いたいかっていうとですね←

餃子をちらちら活動を追ってはいるんですけど
どうもしっくり来ないっていうか^^;
特にあの「世界は中国をかんかんうぉー」を歌ってる餃子…
2日の上海と4日の北京で歌ってたんですけど餃子´ `

何ていうかものっそい演歌歌手っぽく見えて来ちゃって
元々餃子貫禄あるし中国帰ってからは更に落ち着いちゃったもんで
そしてあの曲調がもう演歌っぽくて

何ていうか何ていうか…もっと!!
もっと踊り狂うか歌い跳ねるかそれかもう映画に出ちゃった!!みたいな餃子を
見たいなぁと思ってちょっとだけ思ってまして´ `

…イベントばっかじゃないですかやっぱまだ´ ``
イベントばっかで演歌かぁと思ったら

「何だよもう!!演歌で良いからもう日本来て歌っちゃって下さいよぅ!!」

って頭が多分混乱したんでしょうねぇ←
とりあえずいいち●CMの的場●ニの座を餃子に華麗に奪って貰って
餃子に野武士の格好で竹林的な道を駆け出して欲しいなと思ったりして

竹林じゃないですね杉林ですかね。とにかく林道を餃子に駆け抜けて貰って


最後に画面餃子若干息切れ気味UPで「やっと会えましたよーぅ…」(with 魔王顔)


…とかね´ `←

あぁもうこれは餃子不足危険域に突入ですねと思ってたら
ちゃんと調べてなかった百度掲示板画像貼り貼りBBSんとこで

sawaさんがーまるまるっとー可愛い顔したー餃子魔王に出会ったー ※某うるるん

塗り絵と餃子のコラボとかなんて素晴らしい!!おかーさーん!!←

何事かっていうと2日に上海万博でイベントに参加した時に
(※世界は中国をかんかんうぉーソング披露した時)
ちょっと万博内を回って体験ごとをしたみたいなんです´ `*

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]