忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Level Up.


欧米風に正しく発音するとべァァァビィィェァァでっすよーぅ\さすがヒョーン。\


違うね!その発音きっと違う!!←


ども!!今夜2記事目ですsawaですー´ `
先ほど餃子New動画探しの旅に出てたら何かこんなん見つけました↓

100302 Super junior - sorry sorry [main Kyuhyun]

本日SJ、キョンギ大学のイベント出演だったらしく
かんいん・ひちょ・うにょ・どんはい・若旦那・餃子抜きそりそり。

てかきゅ。、頭!どうしたの!! ←
板前の様なモリスタイルできゅっひょん´ `
今まではどんぐりみたいで可愛かったのに、
体細長くて頭小さ目カットしたら…どんぐりからくぬぎレベルじゃなく
全体的な感じからアスパラガスかと思いましただす。←←

そして見た目どうのこうのよりも

レッツダンきゅ。(※ダンスソロがきゅ。)A G A I N!!

しかも何か進化してたしレッツダンきゅ。そのポーズ凄いですよきゅ。←
ちょっと前に番組でダンス班入ってダンス披露したりしてたけど…
だいぶ小慣れた感まで出て来てちょっときゅ。!!
てか後ろで笑い堪えちゃ駄目とぅぎ。堪え切れてないしとぅぎとぅぎ!!

何か更に細長くなってて驚いてしまったんですけど
レッツダンきゅ。もレベルUPしててついニヤリとしてしまったんですけど
最後のいつもはひちょがやる「ハッハッハー!!」もきゅ。がやってて

そこが凄く格好良くて、何このきゅ。押しそりそり万歳と思いました^^p

あぁ、そうですよね?もちょっと大きい画像でNewモリきゅ。見たいですよね

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

…んーまぁ普通っていうか。← 
この↑画像が貼ってあった百度掲示板スレでは
「巻毛(※きゅ。のあだ名らしいです)!!切っちゃったの…」的な反応で
当て付けかのように3集発売あたりのくるくる長め髪型で
可愛かったきゅ。画像が貼ってあったりして。 ぶっ!!

頑張れきゅ。でも中国ファンの気持ちもちょっと分かります、きゅ。^^p

そしても1個新しい動画見つけましてー´ `

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]