忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子。

はんぎょんさんの中国cy日記が更新されてました。

009-12-21 22:11
title : 。。。。。。


僕は大丈夫ですよ、
僕は皆と一緒にあるのを知ってます。


愛してます~~~~


この日記、
何を受けてかというとはんぎょんさんが今日21日付けで
韓国で所属会社相手に訴訟申し立てをしたのを受けてです。

…まぁそうかぁそうなぁーって思ったんですけど、うーん。

何個か記事読んだのですが。

とりあえずですね。

訴状は2つ出ていて

・専属契約效力不意義確認訴訟 
※これちょっと「不意義」という単語が翻訳難しくて間違ってるかもです
・専属契約效力停止仮処分申し立て

この2つでして、

前者は本訴訟で分かりやすく言うと
「不公正な専属契約の解除」を求める物で

後者は
「専属契約が完全に解約されるまで
効力を停止させ、一時的に自由意思で
活動することは出来るようにするもの」

らしいです。ハイ。

弁護士の方のインタビューによると
近い内にはんぎょんさん自身から公式発言があるらしいです。

あとその弁護士の方によると
仮申請の方(勝訴すると個人でなら活動出来るようになる)は
東●さんの例を見ても2ヶ月半位で決着が着くんじゃないか?との事です。

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]