忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のコラボ


※↑pict prod by sawa / 元画像出処:餃子百度掲示板

どもどもこんばんわsawaですー^^p
今日の日記とか今日のすぱしょ2マニラ公演のこととか
UPしたいのとかあるんですけど…

とにもかくにもコレ見てもー全てがふっ飛んだ!!

[sjhangeng] 100411 Music Billboard Ceremony Hangeng

今日の式典イベ参加の餃子なんですけど、
踊ってるのがツボとかそういうのもあるんですけど
ていうかこれって…GYOZA COMING!!!!! わわわ

あ、最初と途中にピさんの曲踊ってるんですけど餃子が!!!!
最初の「ゴーレフッ ゴーライッ STOP!!」ってのがピさんのI'm comingで
途中にIt's rainingを長めに踊ってるっていうこの…
この、この私にとっての夢のコラボ!!!どうなってんのー!!!!

あーまじでこんなの見れる日がこんな唐突に来るなんて。
何だろ餃子の神様がこっちに微笑んだんじゃないかっていう←


あぁぁぁぁぁぁ!!!!!


まさかの餃子キダリンヌンゲムォーンジ(※ピさんファン内輪ネタですいません

動画の画質粗いからか私の脳みそが粗挽きなのか餃子にもピさんにも見えてきました←




夢にまで見たー、




餃子モドゥボヨォジョ!!!!(※ピさん曲の歌詞です内輪ネタすいません

何コレやっばい。最早私にはピょうざにしか見えないっていうかそうに違いない。


…あーもう面白すぎてお腹が捩れパン、捩れコロネになりそう。
コロネは元々捩れてますけどもね。←


あぁぁこれそのうちHD画質で上がって来るっぽいんで
HD画質の動画上がって来たらまた載せちゃうと思うんですけど
若旦那並に餃子愛うざ苦しくてごめんなさい´ `* ぶ!(反省の色は無いです

ここまでピょうざファンの私しかここまで盛り上がってないと思うので←

ちゃんとその他の11日イベ餃子の画像も
少しだけですがご紹介したいと思います^^p

可愛いですねぇ、…可愛いですよぉー´ `*

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]