忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいにーあいにー


ご機嫌ですねはんぎょんさん。「ホーゥ!!」

どもこんばんわsawaですお疲れ様です^^p

つか暑いです´ ` しかもさっきゴキ出たし…
本当嫌!無理ゴキ!!湿気ぇぇ!!!←

眠いし…

最近SJ-Mも日本でライブとかやらないかなぁと思う。
SJ-Mの"愛你愛你"(あいにー・あいにー …好き好きみたいな)
って曲が好きなんですけど。

090214 [KYUNG CAM] LOVE SONG LIVE
@ SHANGHAI FANMEETING

可愛い風ダンスのはんぎょんさん。
何だ、もっと寄って来てくれHannie、遠いぜHannie。←

どんな可愛い顔して踊ってんですかね?
…て思ったら見たいでしょこれはー生で´ `
SJでもあるんだっけこの曲?

もっとUPで見れる動画無いかなぁと思ったんだけど
若旦那しか見つからなかった←

081206 SJ-M "Ai Ni Ai Ni"爱你爱你(Love Song)
@iFensi fanmeeting (Beijing) Siwon fancam

サビの若旦那の「あいにー!あいにー!」のダンスが良いと思います。
最近普通に自分、若旦那あいにーなんじゃと疑い始めてきたりして←

そいえば、さっき昨晩録画しといたマイコゥの追悼式を
早送りしてゲストステージの部分だけ見たんですけど
なんでダイアナロス出てこなかったんだろうー?

アッシャーが格好良過ぎてびっくりしましたよ。
後は何ていうか…とにかく、
マイコゥがもしまた生まれ変わって来るなら
沢山愛してくれる父親の元に
生まれて欲しいなと思いました´ `

…しんみり´ `

…そしてやはり、 暑い!!
とりあえずお風呂入ります^^;
皆さん明日も良い1日をー^^*

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]